※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

信じられない!クソ旦那。育児甘く見てる。旦那が転職で自分の地元に帰る…

信じられない!クソ旦那。育児甘く見てる。
口が悪くてすみません。

旦那が転職で自分の地元に帰ると。
今住んでるところはわたしの地元です。

地元離れたくないし、わたしもフルパートで育休中です。
育児で悩んだ時、辛い時、周りの人に話聞いてもらいながら支えてもらってました。

地元離れたら誰も知り合いいなくて気晴らしもできない。頼れる人いない。行きたくない。
こっちで転職したらいいじゃないか、と言っても、旦那は

ここに今後も住んでいたくない、地元がいい、
わたしがそんなに地元離れたくない、育児が大変って言うなら、ここに1人で残って、自分は子ども連れて誰にも頼らんで地元に戻るから
と言われました。

バカか?
なんて自分勝手なの。
子育て舐められた気がして悔しい。

コメント