※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日3日超過中で、おしるしっぽい出血と生理痛のような痛みがあります。病院に電話するべきか迷っています。

予定日3日超過中です。
今日健診前におしるしっぽいドロっとした出血がありました。そのあと、内診グリグリされ、痛みはなかったのですが、今、生理痛のような痛みがきています。
これは陣痛ですかね??
我慢できるし、会話できますが、子宮がぎゅーっと
握りつぶされる間隔、、
陣痛でなかったらあれなので
病院に電話しようか迷っています!

コメント

まこ

予定日過ぎてますし、割と5分近い間隔なので一度病院電話してみた方が良いと思います🙂

  • ママリ

    ママリ

    いま補足でも書いたんですが、
    便秘気味でその痛みなのか
    わからなくて。。😂

    • 6月23日
怪獣ママ

陣痛な気がします!
ひとまず電話して下さい!
がんばってくださいね♥

  • ママリ

    ママリ

    陣痛ですかね。。?
    便秘も重なってて、なんの痛みなのかわからなくって😂

    • 6月23日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    内診グリグリの効果はすごいですよ!
    私は午前中内診グリグリで夕方には陣痛きて日付変わった2時に出産しましたよ!

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとうですか!!!
    電話してみます!!

    • 6月23日
なつ

感覚が短くなってくるにつれて痛みが増すので、このくらいの感覚ならまだ余裕があると思います。
だんだん、息をするのも辛くなるくらい痛くなるので早めに電話したほうがいいですよ💡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    いま余裕かましてるんですけど
    連絡してみます!!
    ご意見助かります!ありがとうございます!

    • 6月23日
  • なつ

    なつ

    赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ😊
    頑張ってください(^^)/

    • 6月23日