※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぽら
子育て・グッズ

出産準備中ですが、オムツ用のゴミ箱は購入しましたか?購入した方はどのメーカーのものを選びましたか?

はじめまして☺
出産が近付き用意を始めているんですが、みなさんはオムツ用のゴミ箱は買いましたか?買った方はどのメーカーの物を買いましたか?

コメント

もじょ

友だちがどんどん臭くなるよーといったので買いました(*^^*)
ベビザラスのオリジナルのがセールか何かで500円になってたのでそれにしました!
カートリッジ代がまぁまぁ高いんですが( ; ; )

• きぽら

きぽら

返信ありがとうございます!
    カートリッジ代の方が高いですよね😰

• 11月18日
あーちゃ

必要性を感じなかったので買ってません!

• きぽら

きぽら

買わなくても臭いとか大丈夫ですか?

• 11月18日
  • あーちゃ

あーちゃ

小さい袋やアイラップに入れてるので臭いは大丈夫です!

• 11月19日
ちょこ♡

ピジョンのこれ使ってます!
最初はそんなに臭わないみたいですが、離乳食始まるとだいぶ臭いと聞いて専用のにしました。笑
カートリッジは結構値が張りますが、これは袋をつけるだけなので安上がりだし袋取り替えるとき以外は全然臭わないしおすすめです*\(^o^)/*

• きぽら

きぽら

市販のゴミ袋使えるのもあるんですね!検索してみます!ありがとうございます☺

• 11月18日
にゃんこ

西松屋で500円のフタ付きバケツのゴミ箱買いました(*^^*)

• きぽら

きぽら

オムツ専用ではないってことですかね?カートリッジ代が高いので専用を買おうか悩んでいます😰

• 11月18日
  • にゃんこ

にゃんこ

多分専用だとは思うんですが(*^^*)

• 11月18日
  • きぽら

きぽら

そうなんですね!西松屋見に行ってみます!ありがとうございます☺

• 11月18日
かっぱきゅうり

蓋付きのゴミ箱使っています(*^^*)
オムツ用だけでなく、普通のゴミ箱としても使える足踏みで蓋の開くタイプのものです。
段々とオムツの量も少なくなっていくので、消臭のビニール袋を買って何個か使用済みのオムツを入れて捨てるようにしていますー。

• きぽら

きぽら

後々ゴミ箱に使えるならいいですね😃

• 11月18日
りーまま✧*。

買ってません。
燃えるゴミの時に確実に出してれば臭くないですよ。
蓋すると余計にこもるから、蓋のないゴミ箱です。
うんちは固形になればトイレに流してオムツはビニールいれるかラップしたら気になるほど臭いませんよ。

• きぽら

きぽら

ちゃんと密閉できれば匂わないんですね!ありがとうございます☺

• 11月18日
himawari...

買ってません!
カートリッジ高くて😭
ゴミ捨て週2回して
そこまで気にならないです😊
キッチンの蓋つきゴミ箱に捨ててます!

• きぽら

きぽら

やっぱりカートリッジ高いですよね😰買うかはもうちょっと悩んでみようと思います。

• 11月18日
みずゆず

カートリッジが高くて、ゴミ出しの時有料の燃えるゴミ袋にいれなきゃいけないので…普通にふたつきのゴミ箱買ってきて、市販のおむつの匂いとりを蓋に貼って使ってます。
うんちのときは、ビニール袋にいれると全然匂いしません。

安くなったり、もらえたら使うかと考えても…カートリッジが高いので私は使いませんでした。

• きぽら

きぽら

カートリッジ高いですもんね😰普通のゴミ箱でも大丈夫なんですね!ありがとうございます☺

• 11月18日