※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の知り合いの女の人で、どうしても好きになれない人がいます。旦那…

旦那の知り合いの女の人で、どうしても好きになれない人がいます。
旦那の知り合いですが、私ともよく会っていて表面上は私とも普通に友達です。

私と旦那が付き合い始めた後で旦那と知り合った人なんですが、
もし私が旦那と付き合っていなかったら、もし私と旦那が知り合う前にその人が旦那と知り合っていたら、
旦那とその人は付き合って結婚していただろうなと思ってしまいます。

その女の人と旦那が浮気してるとかは絶対ないです。

その女の人と旦那の年齢が近いことや、(私は年の差婚で結構年下です)
旦那とその人がわりと仲良くしてるからそう思うんだと思います。

これからもその人と表面上だけ友達でいることは苦痛ではないのですが、
こんな風に思ってしまうと、旦那に申し訳ないなと思ってしまいます。

せっかく私のことを好きと言ってくれて、選んでくれて、結婚したのに、
私がいなかったらあの人と結婚してただろうななんて思っていたら、旦那のことを信用できてないみたいになっちゃうなと思って。

旦那は私だけを選んでくれたんだと自信を持ちたいです。

コメント

アリス

相手の女性って自分より年上なんですよね!?
若さに勝るものなんてないですよ(*´∀`*)
それか可愛く嫉妬して、その女性とは距離置いてもらってはいかがですか(*゚∀゚*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女性は年上です。
    自信もっていきたいと思います!

    • 6月26日
ごまらむ

ひめさん自信持って良いと思いますよ❗
だって、旦那さんはひめさんを選んで結婚したんですから♪
出会いが早かろうと遅かろうと関係ないと思います💡

自信を実感したいのなら、旦那さんとラブラブでいることだと思います✨
たくさん甘えて、たくさん可愛がってもらうと自信に繋がりますよ😊💕
あとは、この心のモヤモヤを旦那さんに言うのはどうでしょうか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自信持たないと旦那にも失礼ですよね😭

    • 6月26日
deleted user

この文章をそのまま見せてみてはどうでしょうか?
ただただ嫉妬してるわけではなく、ちゃんと旦那さんの事も思いやってる。
旦那さん、考えてくれそうな気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😧
    旦那に言ってみようかな!
    ありがとうございます!

    • 6月26日
ちゃあ

その知り合いの女のひとと
どうしても会わないといけないんですか?
会わないように生活はできないんでしょうか?
私もそういうときあって
会わないようにしましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の仕事の関係の人なのでどうしても話題に出てきてしまうんですよね😭

    • 6月26日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    最悪ですねm(。≧Д≦。)m

    • 7月5日