※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

里帰りから帰ってきて青森県のむつ市に住んでいるのですがむちゅランド…

里帰りから帰ってきて青森県のむつ市に住んでいるのですがむちゅランドで行われているむつ市のイベントに参加しようか迷っています。
メールで「ベビーマッサージ」をやるときていたので参加したいのですが4ヶ月でも楽しめますか?
むちゅランドは3ヶ月からと書いていたのですが不安いっぱいです
ママ友もいないのでほとんど家に引きこもり気味です😭

コメント

ちぃ◡̈♥︎

ベビーマッサージに関してなのですが、
3ヶ月頃にベビーマッサージデビューしました☺︎

娘も私も楽しかったですし、触れ合うという意味ではとても勉強になりました
毎日の触れ合い遊びに活かしています
ぜひオススメです◎

  • ゆず

    ゆず

    触れ合いがあるといいですね!
    勉強の為にも行ってみたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 6月24日
みさと

わたしもまだ行ったことないけど行きたいなーと思っています!
月齢一緒だしもし参加する日一緒だったら嬉しいです💓

  • ゆず

    ゆず

    むつ市ですか?
    6月27日にベビーマッサージがあるので参加しませんか?😭✨

    • 6月24日
  • みさと

    みさと

    その日に行くつもりでした😳✨

    • 6月24日
  • みさと

    みさと

    むつ市です!

    • 6月24日
  • ゆず

    ゆず

    同じ4ヶ月のママさんがいるってすごく心強いです😭✨

    • 6月24日
  • みさと

    みさと

    ゆずさんわかるといいな~😍

    • 6月24日
  • ゆず

    ゆず

    服装をこちらで送りますね!
    話しかけていただけるとすごく嬉しいです😊

    • 6月25日
  • みさと

    みさと

    よろしくお願いします💓

    • 6月25日
  • ゆず

    ゆず

    おはようございます!
    雨ですねー☔
    私上はグレーでしたはしろと青の花柄です😊

    • 6月27日
  • みさと

    みさと

    そろそろ着くので探しますね😍

    • 6月27日
o324

はじめまして☆*:
もうすぐ4ヶ月の娘がいて、むつ市に住んでいます!
うちの娘は少し小さく産まれて体重増えてるか心配だったので、生後2週間から月1回計測の時には必ずムチュ☆らんど行ってますwww
ベビーマッサージとかもあるんですね!(ºωº)
予約制なのでしょうか?

  • ゆず

    ゆず

    計測はいつあるか分からなくてメールを来るようにしました!
    ベビーマッサージの時のメールを貼り付けますね✨
    予約はいらないみたいです!!

    「ベビーマッサージ」

    いつ 6月27日(水)
       10時~11時30分
    どこ ムチュ☆らんど
       (むつ市キッズパーク)

    子育てメイト会では、わらべうた
    に合わせてベビーマッサージを
    行います。マッサージを通して
    親子共に心と身体をほぐし、親
    子の絆、愛情を育みます。
    服を着せたままでゆっくりと
    行います。

    ☆持ってきていただく物
    ・おやつと飲み物のご持参は、各
    自自由となっています。

    ・お子様を床に寝せますので必要
    な方はバスタオルをご持参くださ
    い。

    ☆事前の申し込みは必要ありませ
    ん。

    • 6月25日
こっ

夜遅くにすみません‼️
前にメールしたの覚えてますか??
私も行こうと思ってるので、是非一緒に行きませんか??

  • ゆず

    ゆず

    覚えてますよー!
    一緒に行きましょう✨

    • 6月26日
  • こっ

    こっ

    会えるの楽しみです‼️
    背がチビなので、多分すぐに分かると思うから、良かったら話かけてください‼️

    • 6月26日
  • ゆず

    ゆず

    私は身長高めです笑
    話しかけるのドキドキします💦

    • 6月26日
  • こっ

    こっ

    私も凄くドキドキです‼️
    でも、明日会って仲よくなりたいので、服装とか何か特徴教えてもらえたら嬉しいです‼️

    • 6月26日
  • ゆず

    ゆず

    私もです!
    上はグレーで下は白と青の花柄です😊

    • 6月27日
りん

私もベビーマッサージ行きます✨
お話しできれば嬉しいです😊

  • ゆず

    ゆず

    結構行く人多くて安心しました!
    私もお話したいです😊✨

    • 6月26日
  • りん

    りん

    後で特徴教えてください💕(笑)

    • 6月26日
  • こっ

    こっ

    私も明日いくので、もし良かったらお話したいです‼️

    • 6月26日
  • りん

    りん

    ぜひ、しましょ♡楽しみですね✨

    • 6月26日
りん

今日はお話し出来て良かったです💕近いのでまた何かあったらよろしくお願いします✨😊

  • ゆず

    ゆず

    遅くなりました😭
    またお会いしたら連絡交換しましょー!
    スーパーで会うかも知れませんね!

    • 6月29日
  • りん

    りん

    今度交換しましょー💕この間逃してしまったので(笑)
    マエダ集合ですね😆

    • 6月29日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね😊✨

    • 6月30日