※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供より自分を優先し、無責任だと感じています。自分は子供を大切にする一方、旦那は自己中心的。子作り予定を中止し、寝室に引きこもっています。

愚痴です。
旦那が無責任でプツンときてしまいました。
旦那の希望で義実家で同居。
いつも帰りが遅く、子供が寝てからか寝る直前。
週一回早く帰れる日は趣味のスポーツ。
子供を考えずに自分は自分の用事を入れる。
子供の行事などより仕事優先。
保育園からのお便りや連絡帳も興味なし。
そのくせ新しいタブレットが欲しい。車が欲しい。子作りしたい。

私は自分の事より子供を優先するのは苦ではないです。
むしろ一緒にいれて幸せだし、私を一番の存在と思ってくれる。大好きです!

でも旦那は自分が一番。
口では何だかんだ言ってるけど、全然子供を優先してるようには見えない。
私もフルタイムで働いてるし、条件は一緒のはずなのに。
今日も子供が転んで柱に頭をぶつけてしまってタンコブができたのを見て、お前がちゃんと見てないからだと言われ、プツンときました。
この子の親は私だけなのか?母親ばかりが子供優先するのを当たり前と思ってそうです。

2人目を考えていて、今日子作り予定でしたが顔も見たくないので寝室に引きこもってます。
また来月から頑張ろう。

コメント

そんな調子で子供2人の育児大丈夫ですか?💦旦那さん協力的じゃなさそうなので心配です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日で何もない日は協力してくれるんですけど、私からすればまだまだ足りないくらいです😭
    でも兄弟作ってあげたいし…😭
    悩んでます😣

• 6月25日