※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmn
妊娠・出産

32週の妊婦が切迫早産で自宅安静中。退屈で何をして過ごせばいいか悩んでいる。昼間寝ると夜眠れない。マタニティライフを楽しみたい。アドバイスをお願いします。

現在32週の妊婦です!

切迫早産で自宅安静の日々を送っているの
ですが毎日暇で、すごく退屈です😭
こんなにゆっくり出来る事はとても贅沢な
事だと分かってはいますが何をして時間を
潰せばいいのか …… 💧

昼間にたくさん寝ると夜全然眠れなくなる
ので寝て時間を潰す事もできないのですが
皆さんは何をして過ごしていますか😳?

残り少ないマタニティライフを満喫したい
のでぜひアドバイスお願いします 💛

コメント

ねね

わたしはYouTubeみて時間潰してますよー( ̄▽ ̄)

  • cmn

    cmn


    やっぱりYouTubeに辿り着き
    ますよね 😲!
    最近はもう今日興味のある物
    全部見てしまってネタ切れに
    なっちゃいました (;´д`)

    • 6月23日
  • ねね

    ねね


    あらら💦
    ストップモーションとかみてますよ( ̄▽ ̄)
    音フェチには嬉しい(*¯︶¯♥)
    意外と面白いんで見てみてください( ̄▽ ̄)

    • 6月23日
  • cmn

    cmn


    見てみます♡

    • 6月23日
  • ねね

    ねね

    はいーꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 6月23日
ぺぇ

妊娠中しとけば良かった-‼️って事ですが😆
内祝いについて
誰にどんな品か、送料とか(笑)
記念日フォト撮る予定であれば
1ヶ月とかすぐきちゃって😮💦
撮りたいと思ってたのに
どんな感じにするかとか全く決めれてなかったです😭
赤ちゃん おもちゃ とかで
何か作ったりもしてました😄

  • cmn

    cmn


    産後の準備も少しずつ決めて
    行くといいのかもしれません
    ね … 🧡 参考になります ✴︎

    • 6月23日
湖衣姫

わたしは自宅安静の間に手縫いでスタイを作りましたよ(*´▽`*)
ネットに型紙も沢山ありますし簡単なのでゴロゴロしながら作ってました!
吐き戻しや指しゃぶりが始まりヨダレも出てきたので沢山作っておいて良かった~と思ってます♡

  • cmn

    cmn


    簡単ならチャレンジしてみよう
    かな … と思います 😳!!
    たくさん必要になりますよね ✨

    • 6月23日
  • 湖衣姫

    湖衣姫

    すごい簡単ですよ!
    2枚の布を縫い合わせるだけなので(*´▽`*)
    間に色々挟んで縫うものもあるのですが結局すぐ濡れて新しいのに替えるので2枚合わせで充分!
    しかも早く乾くのでそちらの方がオススメです♡
    余力があったらやってみて下さい!
    後は専らテレビとケータイゲームしてました 笑)

    • 6月23日
かーこ

私も、今現在切迫早産で自宅安静中です。
切迫早産と言われるまでは
常に動いてたので今の状態が
とても、暇で退屈。
わかります😱同感です。
特に私は絶対安静なので、
実家に里帰りして母に甘えて
トイレ、食事、お風呂以外は
ほぼ横になってます。

SNSを何度も読み返す
TV、録画を見る
YouTubeを見る
昼寝する
母と話す
そんなこと繰り返してます。

  • cmn

    cmn


    やはり退屈ですよね 💧
    赤ちゃんの為なので 、
    乗り越えないといけない壁
    ではありますが …… 😭!

    参考になります ✳︎
    お互い頑張りましょう 💪

    • 6月23日
みかん

昨日、赤ちゃんのために布絵本を作ってみようと思いキットをネットで購入しました♡時間がかかりそうなので、逆に良いかなと思います♡

  • cmn

    cmn


    布絵本 … 🧡
    調べてできそうだったら
    私もしてみようと思います!

    • 6月23日