※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

性別が分からず、毎回変わることに不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

現在19wになりますが性別が分からなくてもやもや!

最初は女の子70%と言われ
次の検診で男の子60%に変わりその後
男の子50%と言われました!笑
先生曰く、シンボルは見えていないけれどもしかしたら隠れているのかもしれないということで五分五分だからまた次回聞いてみて!と言われました…。
4週間長いですー😭

こんなに毎回性別判定が変わった人いますか?
経験談を聞きたいです(´∀`)
よろしくお願いします!

コメント

まり

産まれるまで分から無いってこともありますよ!(笑)
私は一人目ずっーと女の子👧って言われてて
出産したら、男の子👦でした(笑)

• rymama

rymama

横からすみません💦
    ずっと女の子と言われてたとかいてますが、ワレメとかはみえてましたか?それともシンボルみえないし、女の子かなーって感じでしたか??
    うちも今のところ女の子と言われてますがこれから変わらないかハラハラしてて気になりました🤣笑

• 6月23日
  • まり

まり

シンボルを股に挟んでる状態?わら
    だったみたいでシンボル自体は見えませんでしたw
    割れ目もん?これ、割れ目?って感じでした!笑

• 6月23日
ゆずママ

どちらなのか、ドキドキですね(^^)
毎月検診の日が待ち遠しかったのを思い出します。うちの子はなかなか見せてくれず、28wまで分かりませんでした🌸

12wの検診でちょんとついてるから男の子だと思うといわれ、16wの検診で股閉じてるけど男の子だと思うけどまだわからないなーと言われ、
19wの検診からは女の子だと思うと言われ、それからは確定と言われ今も確定といわれてます!!
これは30wの最近のエコーです!コーヒー豆?がみえます!!こんな例もあるので😆