※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
雑談・つぶやき

おかべろに少しチョロミーの耳が写ったの観て、息子の「チョミー、チョミ…

おかべろに少しチョロミーの耳が写ったの観て、息子の「チョミー、チョミー」コール。
母ちゃんはムーちゃまが好き。
つか、だいすけお兄さん知らなかったし。←世代じやまなかったもんで・・
母ちゃんは、じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリ世代なの

コメント

あやこ

私もだいすけお兄さんの時一度も観たことなくて知らなくて、にこにこぷん世代です😄試しににこぷんのYouTubeみせてみたら真剣に観てました笑

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

うーこさんへ

だいたいのお歳バレましたね💦

子供ちゃん、じゃじゃまる見たんですかΣ(・ω・ノ)ノ!どの時代のキャラクターでも、お母さんといっしょは、子供向けになってるんですね(・∀・)

• 6月23日
  • あやこ

あやこ

はい笑!30代ギリ前半です!

もしかしたらいつもと違う~って思ったかもしれないですけど、じゃじゃまるみてました!懐かしいですよね!私もその頃に戻りたいです😄

• 6月23日

ど田舎出身の母ちゃん

うーこさんへ

だいたい同世代ですね(♢ω♢)

サブキャラのおおきな木のヤツ見た目から怖かった記憶があります💦そして、歌のおにいさん、お姉さんの顔が思い出せません・・

• 6月24日
  • あやこ

あやこ

同世代うれしいです😄

かしのきおじさんでしたっけ?!確かに怖い顔してましたよね😅
    おさむおにいさんとゆうこおねえさんでした!
    ゆうこおねえさんノンストップの通販コーナーに出てます笑

• 6月24日

ど田舎出身の母ちゃん

うーこさんへ

おさむお兄さんって、ガラピコプ~がやってきた!のライブに一緒に来てる方でしょうか??
    ノンストップ見れてないので、チェックしてみます!懐かしい記憶が甦るかもしれない(。 ・`ω・´) ☆

• 6月24日
  • あやこ

あやこ

たぶんもうおじさんだと思うんですけど、まだおかあさんといっしょに関わってらっしゃるんですね??
    おかあさんといっしょの中のうたとかも作詞作曲しているみたいです!

ゆうこおねえさんもマダム感が漂ってますよ😄
    昔の画像がありました!見てみてください❤

• 6月24日

ど田舎出身の母ちゃん

うーこさんへ

画像見ましたが、全く記憶にございません・・キャラクターの方が記憶に残るとみました💦

ノンストップ通販コーナーチェックいれときます(`・ω・´)

• 6月25日
  • あやこ

あやこ

そうですよね笑わたしがマニアックすぎました!!😁

ノンストップもみてみてくださーい❤

• 6月25日

ど田舎出身の母ちゃん

うーこさんへ

ノンストップいい所で呼ばれて拝見することできませんでした(´・_・`)
    明日こそ!

• 6月25日
  • あやこ

あやこ

グッドアンサーありがとうございます❤

• 6月26日