※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆hママ
産婦人科・小児科

産婦人科での二人目の出産を考えています。マキレディースクリニックと西埼玉中央病院で悩んでいます。通院経験のある方の評判を教えてください。

そろそろ二人目を考えています💡☺️

女医の先生がいる産婦人科が良いなと思っています。

(家から通う距離を考えて)
入間市内だとマキレディースクリニック、所沢市内だと西埼玉中央病院かで悩んでいます。
(のちのちは里帰り出産になると思います。)

マキレディースクリニックか西埼玉中央病院に通った(通っている)方がいらっしゃったら、評判等教えていただけると助かります🙇✨

コメント

まいち

私は瀬戸で産みましたが、ママ友が西埼玉だったそうで、医療方面の評判はすごくいいです。建物もすこし前にきれいになりましたし、食事も一応お祝い膳もでるみたいです。費用面も瀬戸に比べるとずいぶん安いですね。
ただママ友が出産したときは、研修生が10人ほどいたみたいです。
研修生におっぱいマッサージみせていいですか?とか、おなか触らせていいですか?というようなことがあったみたいです。
実際体験したわけではないので参考までに。

• s☆hママ

s☆hママ

ご回答ありがとうございます🙇
    西埼玉は評判良いんですね💡☺️
    研修生ですか…ちょっとそれは…って感じですね💦ありがとうございます😣

• 7月2日
ねぼすけ

西埼玉で去年の9月に出産しました(^^)
先生も女医の斎藤先生が主治医でした(^^)
先生はすごくサバサバしてます!冷たいと感じる人もいるようですが私は全然でした(^^)話もちゃんと聞いてくれるし、診断も信頼できます。

結果的に私は前期破水で1ヶ月早産となりましたが西埼玉で出産できましたし、お産には小児科の先生も立ち会ってくれました(^^)

西埼玉は産婦人科も小児科の先生たちもしっかり見てくれるし、ハイリスク分娩も受け入れているので医療面ではとても安心できますよ(^^)
検診の費用もほぼ助成券でまかなえました。

• s☆hママ

s☆hママ

斎藤先生っていう方が女医なのですね💡☺️良い先生な感じがします☺️
    小児科の先生も立ち会うんですね⁉️😲
    安心できる病院っていうのは良いですね👌✨✨

• 7月2日
ゆてぃ

マキレディースは、先生はいい人ですが助産師の対応悪く、そこで出産した姉の話を聞く限り、散々過ぎて絶対にオススメしないです!!!😰
私はその話を聞いて、所沢の助産院で出産しました♡

通うだけなら良いと思いますが、マキは予約出来ないので結構待ちます。

• s☆hママ

s☆hママ

マキ…そうなんですね😣💦
    里帰り出産になると思うので通うだけなら良さそうですが…マキは人気ですよね😣✨一応候補には入れてるのでよく考えてみます💡☺️

• 7月2日