※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
お出かけ

今日は旦那は飲み会だそうです。私は子どもと2人っきりです。大雨です…

今日は旦那は飲み会だそうです。

私は子どもと2人っきりです。
大雨ですが、気分転換に近くのファミレスに子どもと2人で行こうか迷ってます。

土日、10ヶ月の子どもとディナー、皆さんはしますか?

コメント

∞

悪天候なのにわざわざ子どもを連れ出したりしないです。

• ポキ

ポキ

雨じゃない場合はどうですか?

• 6月23日
  • ∞

2人なら家で食べますね。
    子どもが外食を楽しめる歳になったら子どもが行きたいところに行くとおもいます!

• 6月23日
リラックマーくん

デリバリーで何か頼みます😊

• ポキ

ポキ

デリバリーいいですね、ありがとうございます(^ ^)

• 6月23日
こまさん

行くなら
子供も食べれるうどん屋とかですかねー⭐️💡

• ポキ

ポキ

子どもはまだ10ヶ月なので、食べるとしたら持ち込みです😅

• 6月23日
ちゃー

うちは晩ごはんはほとんど子どもと二人なので、わざわざ大雨の日に外食へ行くのは考えません!

• ポキ

ポキ

雨じゃない場合はどうですか?

家からすぐのところにお店が数軒あり、大雨なら空いてるかなと😅笑

• 6月23日

デリバリーは、家には来ないですか?
お出かけは、またの機会にして今日はデリバリーの方がイイかな?って、思います😊
ウチは、田舎なのでデリバリーが来ないんですけどね🤣

空色のーと

ランチなら出掛けますが、夜なら出ません😊

さり

雨だろうが週末だろうが…
出かけたいなーって思ったら
もう出かけちゃいます😊
家に2人でいるのも疲れますよね😅

• ポキ

ポキ

産前産後、うつ気味でカウンセリングとかお願いしていたのですが、最近またしんどくなってしまい😢😢
    2人きりは疲れるときは疲れますよね。息抜き大事ですよね、ありがとうございます!

• 6月23日
  • さり

さり

あたしも産後3ヶ月目にストレスで禁煙できてたのにタバコ吸っちゃいましたもんね😵
    そして自己嫌悪の悪循環😩
    子育てサロンに行くようになってから自然とタバコもやめて今でも禁煙出来てます😁
    家族以外と話す。家以外で過ごす。って本当に大事な事だと思いますよ😁
    人の目って気になりますけど…気持ちよく楽しく育児するためにはやっぱり開き直りも大事だと思います‼️
    息抜きしながら自分のペースでやってきましょ😊
    10ヶ月って動きも感情も激しくなって成長は嬉しいけど…ついていけない時もありますよね🤣

• 6月24日