※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♯ゆづきち♯
その他の疑問

ジュエリーショップのキラットの指輪買った事ある人いますか⁉︎やっと…や…

ジュエリーショップのキラットの指輪買った事ある人いますか⁉︎
やっと…やっと‼︎念願の指輪を買ってくれそうなんです♡
チクチク指輪欲しいと言い続けた結果です♡ww
それで、この前たまたま近くのショッピングセンターに買い物行った時にキラットがあり指輪を見ました‼︎
今悩み中です。あまり有名なブランドじゃないので色々どうなんだろうと思い…
良かったらお話聞かせてください!

コメント

ちゃま3103

初めまして(≧∇≦)

私もこれから指輪を選ぶんです。
私は、あまりこだわらないんですが、旦那さんがケジメだから指輪位は…と。

シンプルなプラチナのリングにしようか?と相談中です。

欲しかった指輪があったら、是非それを(≧∇≦)
記念ですからね。

  • ♯ゆづきち♯

    ♯ゆづきち♯

    コメントありがとうございます♡
    旦那も私もこだわりが多少あって…ww
    難しいですよねー💦

    この前はほんとに鶏肉を買いに行ったついでにチラッと見ただけでw
    可愛いと思ったのはあったんですけどこんな簡単に決めていいのか悩んでるんです>_<
    でも、あえてパッと決めるのも悪くないですかねww

    • 11月18日
  • ちゃま3103

    ちゃま3103

    自分で気に入った物の方が、思い入れが出来ていいんじゃないですか?

    お互い拘りが言えるのもいい事ですよ(*^_^*)

    私は、ここだから言っちゃいますが、指輪を買おうか?って言ってくれた時、本当に嬉しくて嬉しくて。やったーって飛び上がりたい程でした。
    元旦那の時は、私が2人分買ったので(涙)

    私の借金の事とかで、今の旦那さんには迷惑を掛けちゃっているので、嬉しいけどグッと堪えて、指輪買わなくていいよ〜。って言っちゃいました(涙)

    それでも買ってくれる気持ちはあるみたいです。


    ゆづきちさんも、じっくり偵察に行って、じっくり決めたらいかがですか?

    これから幸せになりましょうね(≧∇≦)

    • 11月18日
  • ♯ゆづきち♯

    ♯ゆづきち♯

    そうですよね☆それが一番ですよね(^ー゜)

    ちゃまさん可愛い♡
    素直に飛び上っちゃえば良かったのに‼︎w
    旦那さん優しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ぜひ買って頂きましょお‼︎ww

    また来週見に行って一緒に相談しようと思います♡

    はい、幸せになりましょꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

    • 11月18日