※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

100均で売ってるパスタを茹でれるタッパー、使ったことある方いらっしゃ…

100均で売ってるパスタを茹でれるタッパー、使ったことある方いらっしゃいますか❓
目にするたびいつも買おうか迷っています!

普通に茹でた時と変わりなくできるのか、固まってくっついたりしないのか不安で😅💦

コメント

全然くっつかないです!
私は便利だと思います!😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    お昼はいつも1人でご飯なので、あれが使えたら手軽で良いなと思ってたんです😆🎶

• 6月23日
ママリ

私は普通に茹でる方がいい派です(^_^;)
使わなくなりました(^_^;)

• ママリ

ママリ

そうでしたか💦
    1人でご飯の時だけ使いたくて、普通に茹でた時のクオリティーにはならないだろうとは思ってますが…使わなくなっちゃうくらいなんですね😭

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

私はね😣⤵💦
    最初使っただけで、なんかしっくりこなくて(笑)
    普通に茹でたほうがいいわって思ったのかしてほとんど使わなくなりました😂
    人によって違うかもしれないですね😂
    気になるようなら100円ですし1回使ってみてもいいかもですね♪

• 6月23日

めっちゃ使ってます!
レンチンで放置しておけばできるので、火を使ってると子ども見ながらだとめんどくさくて😰

• ママリ

ママリ

確かに火元離れられなくなりますもんね💦
    ちゃんと食べられるくらいに茹で上がるんですね😳✨

• 6月23日
みぃこ

使ってます!
便利です!

すぐに湯切りをしないで放っておくとくっつきますが、茹でるより洗い物もラクだし吹きこぼしもないので重宝してます😃

まぁ普通に茹でたほうが美味しいかもですが、便利なのでわたしはいつも使っています❤️

• ママリ

ママリ

そうなんです!普通に茹でた方が美味しいのは分かってるんですが、1人ご飯のときなど美味しさよりも手軽さを取りたいときに使いたくて😊
    ちゃんと食べられるくらいに茹で上がるなら買ってみたいと思います✨

• 6月23日