※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maliam
妊娠・出産

昨夜、お布団で座っていたらお尻から落ち、胎動を感じるも痛みがある。同じ経験の方いますか?

昨日の夜に、お布団で
ゆっくりしていた時に
お尻から落ちてしまいました。。

咄嗟の判断で落ちる時に
床に手をつきブリッジみたいな状態に
なって、軽く床にお尻がついた感じで
その後に入ったお風呂では胎動をよく感じ

貼りや出血はないですが
たまに痛いって思うことがあります。。

胎動がまだ感じにくい時期ですが
今日はまだ感じてないので
気長に待とうかなと思いながらも
不安が。。。(T▽T)

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんはな

初期に上の子抱っこした瞬間
こけて上の子を庇ったので
尻もちついちゃったことあります。
かなりの腹痛になりましたが
大丈夫でした。
はりや出血がなければ様子見て
大丈夫だと思いますけど
不安ですよね、、。

不安すぎて寝れない!とかあれば
受診されるといいかもですね😌💭

お大事に😭

  • maliam

    maliam

    だっこした瞬間に( °-° )💦
    様子を見てみて胎動もなければ
    受診しに行こうと思います。。

    ありがとうございます💦

    • 6月23日
RY ♛ Mama

胎動も張りや出血なかったら
大丈夫だと思います✨

  • maliam

    maliam

    胎動感じれるのを待っときます( ゚∀ ゚)💦

    • 6月23日
クローバー

私は26週の時ですが階段から滑り落ちて、お尻、尾てい骨、背中を強打しました💦
すぐ病院に電話したら胎動があって出血や腹痛がなければ家で様子を見てくださいと言われました😅
心配でしたら、病院に電話で確認してもいいと思います👍

  • maliam

    maliam

    階段から💦💦

    様子を見てみて
    胎動感じなかったら受診しに
    行こうと思います( ゚∀ ゚)💦

    • 6月23日
だま

この間、わたし階段から落ちてお尻強打しました。痛みもないし出血もないから平気かーと思ってたんですけど、
四時間後、念のため病院電話したら、
胎盤剥がれてる可能性もあるからすぐ診察にきてと言われました。反省。結果なんとも、なかったですが、先生からは四時間もほっといたらダメダメ。すぐに連絡する!って言われちゃいました。

  • maliam

    maliam

    胎盤剥がれてたりするんですねヽ ( ꒪д꒪ )ノ💦もう、転けて1日近く経つのですが。。。胎動ぽこぽこしてるし
    平気だーって思っちゃってました。

    • 6月23日