※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ
妊娠・出産

胎児の性別が変わったことに不安を感じています。エコーでの男女の見え方や、女の子を希望していたけど男の子だと分かり、少し気になっています。エコー画像を見せていただけますか?

たまに胎児の性別が男の子から女の子に変更した
って方がいますよね( ´・_・` )突起物や陰嚢が臍の緒に
見えたなど···。どういった感じにエコーに写るんでしょうか?

よろしければエコーとか見せて頂きたいです。

すみません。女の子希望していましたが
男の子予定で、少し気になってしまいました。

コメント

ゆみ

写真は無いですが、
男の子と言われ続けて
産まれて来たのが
女の子でした!
産まれて出てきた時は
全員がえっ!って感じでした(笑)

私の場合は、臍の緒が
突起物に見えて分かりにくかった
みたいです!

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥

    わー!!羨ましい限りです♥
    もう何度も男の子判定貰っているので
    変わるなんて事有り得ないと思ってますが
    そのパターンはまさしく
    私が今願っているパターンです(笑)

    臍の緒って本当に突起物に見えること
    あるんですね!★
    少し希望持てる···かなぁ···?( ´・_・` )

    • 6月23日
deleted user

18週くらいに男の子かなって
言われて私がエコーみてもシンボル的なのに見えたので間違いないと思い男の子の名前考えてたんですけど
24週で女の子に変更になりました笑

エコーはないですすいません💦

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥

    そうなんですね!臍の緒がシンボルに
    見えていたパターンですね!!
    男の子と女の子居て羨ましい限りです♥

    私もそれに続きたいのですが···(笑)
    もう3回も男の子判定なので中々難しいですね。。

    • 6月23日
ぴよきち

マタニティ教室で一緒になったママさんがそのパターンみたいでした😌
それまでは男の子って言われてたのに、出産する病院に転院したら女の子って言われて、何が見えてたんだー?って言ってました😂笑

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥

    予想よりも男の子から女の子に変更
    になった方いらっしゃるんですね★
    羨ましい···私もそうなってほしい。。

    きっと臍の緒が突起物に見えていたんですかね···?(笑)

    もうすぐ出産予定なんですね🎶
    お互いがんばりましょう。
    ありがとうございました♥

    • 6月23日
rymama

18週で男の子かな〜といわれましたが、23週で8割女の子!といわれました。まだわからないですけどね〜💦
まさに先生かへその緒がそうみえたのかなといってました!

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥

    私も18週で男の子かな〜と言われ
    そこからずっと男の子判定です(笑)

    ここに書いたからって、うちの子も
    性別が覆る訳ではないのですが···
    少しでも希望を持ちたくて( ´・_・` )

    最近、女の子に覆ったんですね★★
    経済的に2人で限界なので男の子も
    女の子も育てられて羨ましいです♥

    やはり男の子のシンボルエコーより
    臍の緒と間違えたシンボルエコーの方が
    大きかったり、小さかったり、形が違うとか
    あるんですか⸜( °.° )⸝??色々すみません。

    • 6月23日
  • rymama

    rymama

    hachiomama♥さんのお子さんはまだシンボルはっきり写ってないかんじですか??

    私の場合は動画見直すと多分これがシンボルにみえたのかなと思いました!
    私にもシンボルにしかみえなかったので三兄弟の生活をシュミレーションしてました🤣
    けど次でまさかの「女の子」にすごく動揺しました!💦

    • 6月23日
  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    大切なエコー写真
    ありがとうございます♥

    たしかにシンボルにみえるような。。。
    うらやましいぃぃ♥♥♥

    うちは突起物見えてて、
    もう3、4回男の子判定で確定まで
    されているので覆る可能性は
    極めて低いと思われます···

    が、、1人目と比べておなかの出方や
    産み分けカレンダーなどすべて女の子で
    産み分けもしていたので、少しでも希望があればな。。と思っております···(笑)

    • 6月23日
ぽん

すみません!私も同じこと思っているというか悩んでいるというか💦笑
2回男の子判定でした💦
ついついコメント失礼します!
同じことを思ってらっしゃる方がいてつい…

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥

    わ、ほんとですか!!
    1人目男の子で2人目も男の子判定
    うちと一緒ですね♥♥
    男の子は男の子でママママで甘えん坊で
    十分可愛いのわかるんですけどね◎
    でも女の子も育ててみたいですよね。。
    3人目となるとうちは経済的に厳しいので
    考えられなく、、これで最後なので
    色々探ってしまいました( ´・_・` )!!

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    わかります!!
    可愛いのは十分承知ですが、
    出来ればどちらも育ててみたかったのが
    ちょっとした本音です😅
    うちも2人目が最後と思ってましたが…
    ちょっと頑張って3人目行けるんじゃないかって考えが頭をチラつきます😅😅
    私もよくママリで探ります💦笑

    • 6月23日
  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    ですよね(笑)
    もう共感しすぎて···🙆🏼🙆🏼🙆🏼

    3人目が確実に女の子なら私が働いてでも
    考えますが、、男の子3人はもう厳しいので
    うちは今のところ考えられないです〜😭

    ぽんさんはエコーでもうシンボルは確実に
    見えたんですか〜⸜( °.° )⸝??

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    わかります!笑
    私も男3人になる気がしてなりません😅
    どっちでもいいくらいに思えたら
    がんばりたいと思います😭😭
    いつになるやら…😅

    2回ともお股ぱっかんで開いてないんですが、全く割れ目がなく
    男の子と言われています😅😅
    3回判定されたと他の方のコメントで拝見しましたが、確実そうなものでしょうか?

    • 6月23日
  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    うちもです···(笑)
    こんなに産み分けまでやったのに
    男の子だったので3人目産み分けしても
    男の子の気がしてなりません🤣💦💦

    そうですね♥うちも
    女の子が欲しい。ってよりも
    子供がもう1人欲しいと思えるように
    なったら作ろうかなぁ···😔💭

    そうなんですね!
    まだおまたパッカンでなければ
    可能性有りですよ♥♥
    割れ目、妊娠後期になると写りやすくなる
    と書いてあるの見たことありますよ♥

    うちはかなり確実だと思います···。
    18週からもう男の子判定3、4回で
    確定までされていてR先生にもほぼ確定と
    言われています。毎回お股パッカンで
    突起物が見えなかったことがなく···(笑)
    ただその突起物が臍の緒だったらいいな
    と願望が捨てられないのです···。
    親の我儘ですね。。

    • 6月23日
  • ぽん

    ぽん

    うちもやんわり産み分けだったので
    お気持ちお察しいたします💦
    こんなにも女の子の状況で
    よくぞ来てくれたと思います🤣あっぱれです。

    そうなんですかね💦
    でも期待して裏切られるのが恐ろしいので
    あれはおちんちんの袋だと思っています😅
    R先生にも見てもらったんですね!
    私はやり方がわからず仕舞いでした😅

    ほんとに、私も願望捨て切れません。
    でも仲間というか同じ気持ちの方がいて心強いです。
    周りに2人目も男の子というと大変気の毒がられますが、覆すことが出来るような楽しい家族にしたいです💪
    私もお股ぱっかんで100パーセント確定したらママリで相談すると思います。またお見かけしたら、よろしくお願いします。
    ありがとうございました☺️

    • 6月23日
  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    お互い覆ることを願いましょう♥
    私もとても心強く少し心がゆったりしました

    ありがとうございました♥!!!

    • 6月23日
NA❣️

私の知り合いで、自分がずっと男の子だと言われてたって子が2人います!笑
その子達は、エコー写真で、どう見てもシンボルと言われたものが、実は手で、手をお股に挟めていて、それがシンボルに見えていたみたいです😆

  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

    ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ


    コメントありがとうございます♥
    わー!!ほんとですか?
    男の子から女の子稀にしかいないパターン
    なので周りに2人もいるなんてすごい👏🏻

    うちも手や臍の緒だったらと願っては
    いるんですけど···( ´・_・` )
    確実にシンボルなんだろうなぁぁ。。(笑)
    貴重なお話しありがとうございます♥
    少し希望がもてました!!

    • 6月24日
  • NA❣️

    NA❣️

    ほんと、男の子から女の子って稀ですよね😳❗️2人ともご両親は、男の子産まるつもりで、男の子用の服など揃えていたなら、慌てて女の子の用意したって言ってました!笑
    無事に産まれてくれたらどちらでも✨とは思いますが、男女どちらも育ててみたいと思いますよね☺️
    男の子でも女の子でも、スクスク元気に育ってほしいですね😊
    ご出産頑張ってください😊✨

    • 6月24日