※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
妊娠・出産

40週6日で未だ出産せず、前駆陣痛が続き、痛みや不安が増しています。明日までに産まれない場合は促進剤を使用する予定です。

40週6日まだでてきてくれません。先週土曜日のよるおしるしがあり、日曜日から今日まで毎日前駆陣痛。夜も全く寝られず、食欲も全くない状態です。昨日の夜までは定期的な腰の痛みでしたが、今日はずっと痛いです。立って歩いてるときも座ってる時も何してても痛いので自分でどーしたらいーかわかりません。明日までに産まれなかったらバルーンで促進剤予定です(>_<)出産するまで体力と今の腰痛のまま陣痛がくるかと思うと耐えられれのか不安です。

コメント

Sちゃん☆彡.。

大丈夫ですよ。
耐えないといけない状況になるので☺
私は予定日から11日遅れて四日間の促進剤で息子を産みました(笑)

• yuiまま

yuiまま

4日間って大変でしたねー(;´Д`A
    ご意見ありがとうございますm(__)m❤️

• 11月18日
ぷーたん

同じく40w6dです。
おしるしもなく、子宮口ガチガチで注射も無意味です。
羊水少なくなってて金曜日から誘発です~(T_T)

もう少しですからお互いがんばりましょう!♡♡

• yuiまま

yuiまま

私は陣痛くるまで子宮口チェックしないみたいでどうなってるかもわからないです。
    いっしょですねー(;´Д`A
    頑張りましょう❤️(>_<)

• 11月18日
夢空くんのmama

まだ出てきてくれないんですか(><)
のんびり屋さんですねヾ(´▽`;)ゝ
わたしの場合予定日より早くおしるしがあった次の日に陣痛がきて子宮口を柔らかくする注射打ってもらったらその日に息子が産まれましたヾ(´▽`;)ゝ
明日まで我慢とか辛いですよね(´△`)

• yuiまま

yuiまま

かなりのんびり屋ですよ(;´Д`A
    前駆陣痛もかなり夜は激痛で眠れなく私も旦那も毎日寝不足で(>_<)子宮口柔らかくする注射なんてあるんですねー( •́ .̫ •̀, )私の病院はそういうのはまったくないですT^T
    毎日この状況はさすがに辛いですm(__)m

• 11月18日
  • 夢空くんのmama

夢空くんのmama

子宮口今どのくらい開いてる状態なんですか?

• 11月18日
  • yuiまま

yuiまま

検診中は内診をまったくしないんですが、この前前駆陣痛と陣痛がわからず助産師に見てもらったら1.2センチしか空いてないと言われました(;´Д`Aいまはどうかわからないのですが…w先週の日曜日の話なので(._.)

• 11月18日