※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
雑談・つぶやき

昨日にリセットしてしまいました…タイミングいい時に仲良くしたのに駄目…

昨日にリセットしてしまいました…
タイミングいい時に仲良くしたのに駄目でした。
夜に落ち込んで泣いてしまい、旦那に「子作りしない」と言ってしまって。
けど、旦那は頑張ろうと言ってくれました。
旦那は自分にも原因があるかもしれないから一緒に病院へ行こうと言ってくれました。

何か頑張って温活や葉酸の物を取ったりしてる事が疲れてしまって…
けど、旦那に言って良かったです^o^

コメント

ぱんぬ⑅

すごく素敵な旦那さんですね(;▽;)
きっとそんな優しい旦那さんがいるんだし、妊活って大変だけど、きっと可愛い赤ちゃんがひろ~さん達のもとに来てくれると思います(●´ω`●)
一人じゃないって、やっぱ素敵ですね♡旦那さんと手を取り合って、頑張ってください( ˙˘˙ )♡*

• ひろ〜

ひろ〜

ありがとうございます(^O^)
    何か妊活してました?

• 11月18日
ぁ愛ぃ

とても誇らしい夫婦関係ですね(*^_^*) 私は、流産経験があります。凄く子供が欲しくてやっと授かったのですが。心拍の確認後に流産してしまいました。その後も、失った損失感が凄く、、タイミングをみて何度もトライしても授からず。。
同じような気持ちになりました。
落ちて辛くてまた落ちての繰り返しで。1年半が経ちました。もう諦め普通にしようとした時に、新しい命を授かりました(*^_^*)
今では、4人目妊娠中です(^○^)
気を張りすぎてる時は中々授からず。リラックスしてる時の方が授かりました(*^_^*)
あまり気を落とさず!
リラックスして下さい(*^_^*)
絶対、赤ちゃん来てくれますよ(^○^)

• ひろ〜

ひろ〜

ありがとうございます!
    私が疲れて「もう作らない!」と言ったら怒らず、一緒に病院行って検査しようと言ってくれたのが嬉しかったです^o^
    子どもを欲しい気持ちがお互いにあるので、これから頑張ってみます

• 11月18日
ともみか

とても優しい旦那さんですね!
文を読んでいると、ひろ〜さんは幸せだなぁって思いました♡
私の旦那も協力的です!
お互い、旦那さんのため、自分のためにも、前向きに頑張りましょうね!╰(*´︶`*)╯

• ひろ〜

ひろ〜

ありがとうございます。
    私も限界と疲れが出てそれで、「もう作らない!」と言ってしまったけど、怒らないで話を聞いてくれました。
    旦那さんも子どもが欲しい気持ちがあるので、旦那さんの為にも自分の為にも頑張っていきます(^O^)
    お互い頑張りましょうね〜♪
    また、何かあったら教えて下さい。

• 11月18日
薔薇80

私も毎回リセットするたびに泣いて泣いての日々でした。
私の旦那はいつかできるから焦らないよ!!というのに逆にイライラし何度もあたりました。でも今考えるとお互いがストレスを抱えてても何もいい事はないですね。
ひろ〜さんの旦那さんも優しい方ですね!
病院に行くのは勇気がいりますが一度いかれてみてください!
私も一回行けば慣れるものでした。何か見つかるかもしれません。早く赤ちゃんが授かりますように!

• ひろ〜

ひろ〜

旦那も最初は、いつでも出来るからと言っていて私もその事にイライラしてました!
    「簡単に言わないでよ」って…
    最近はテレビの影響もありちゃんと考えてくれるようになりました。
    旦那さんは病院行って検査するのは勇気がいるし結果も怖いです。
    けど、いい方法がある事を願っています。

• 11月18日
  • 薔薇80

薔薇80

本当私もそう思ってましたよ!!
    確かに病院に行って結果を聞くのは怖いです。でもそれで何かいい方向に向かうと思います。怖いですが頑張ってみてください!応援してます!!

• 11月18日
  • ひろ〜

ひろ〜

ありがとうございます(*^_^*)

• 11月19日
kumaco

そう言っちゃう気持ち分かります。本心ではないけど、ショックから出ちゃう言葉なんですよね〜(^∇^)
うちの主人も毎回リセットのたびに励ましてくれます。主人からのそれに関する内容の発言は、次回も一緒に頑張ろうね!だけですが、リセットすると結婚前のようなデートに連れて行ってくれます。
ありがたいですよね(^∇^)

私はいま、初の人工授精してリセットするのかしないのか、フライングしたら薄く線は出たのですがhcg5000の注射をしてる影響もなきしにもあらずで、モヤモヤです。

• ひろ〜

ひろ〜

そうなんです。
    本心じゃないのに落ち込んでつい言ってしまいました…
    けど、旦那さんも理解してくれて良かったです。
    私だけじゃなくて旦那も不安やと思うので、負担をかけないようにします。
    リセットのデートはいいですね💓

• 11月19日
  • kumaco

kumaco

私もリセットの予感!
    お互いに気晴らししましょうね!(❁´◡`❁)*✲゚*

• 11月19日
秋のさくら

私もタイミングいい時に仲良ししたのに今日リセットきました…

ショックと生理痛の痛みで2倍辛いと旦那に話ししたら、また頑張ろ‼︎俺も協力するからと言ってくれて嬉しくてショックが少しずつ無くなりました‼︎
この状態の時の痛みって辛いですよねT^T

でも、主さんの旦那さん優しくて、協力的なので、これから寒くなるのでお互い体に気をつけて無理しない程度に妊活頑張りましょう(^^)

• ひろ〜

ひろ〜

今回は上手くタイミングいい時に仲良くしたので、今までよりショックが大きかったです💦
    まなみさんも同じだったんですね😔
    お互いの旦那さんが優しくて協力的で嬉しいですね😍

寒くなるので身体を冷やさない様にお互い気をつけましょうね〜♪

• 11月19日