※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

18wの妊婦です。胎動が感じられず心配です。2人目でいつ頃胎動を感じたか忘れてしまいました。最近は全く感じないので大丈夫でしょうか。

18wの妊婦です!
まだまだ胎動を感じません…😩
2人目ですがいつ頃感じたのか忘れてしまいました💦
そして、お腹は元々のお肉のせいか結構出てます💦
いつ頃はっきり胎動って感じましたか?
少し前は寝てる時とかに少し感じたんですが最近まったく感じません💦大丈夫なのか心配になってしまいます😭

コメント

りーちゃん

16週から胎動わかって、はっきりは19w頃でした(*^_^*)

  • みい

    みい

    そのくらいなんですねぇ😊
    来週検診なので相談してみます😭

    • 6月23日
りぃ

15.16週から違和感がありました😉今は、主人も触って分かるぐらい胎動がすごいです😁

  • みい

    みい

    早い人はそのくらいなんですね😩
    お腹のお肉があって分かりづらいのかなぁ?💦
    たまーに、分かるんですがほんとに極たまになんですよねぇ💦

    • 6月23日
ハッチ

私は20週ではっきりわかってきましたよ😊
みぃさんと同じ頃、胎動わからなくてすごく不安でした😭

  • みい

    みい

    同じ方がいて安心しました😩
    早くちゃんと胎動感じたいなぁ😭

    • 6月23日
ま~ (。・∀・。)

私は20週こえてからハッキリ分かるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ

  • みい

    みい

    はっきりは、20wすぎなんですね💦
    もう少しかな??
    楽しみにしてます😊

    • 6月23日
bluerise

15週で分かりました。
18週のころははっきりポコポコしてましたよ。
胎動が感じられないのは心配ですね(><)
私だったら今日の診察開始時間まで様子見て、胎動がなければ即受診すると思います。
月曜日まで待ってられないですからね😭

  • みい

    みい

    早い人は本当に早いんですね😭
    来週検診なのでそこで相談します💦
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
みんころ

なんかお腹で泡が弾けてる感じがするのは16週からです。
まだ私もはっきり胎動❗️って感じがしなくて、今後胎動がはっきりわかる日を楽しみにしてます✨
20週くらいまでにはきっとわかるのでは?と勝手に思ってます😄

  • みい

    みい

    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    はっきりわかるのが楽しみですよね!
    最近寝る前になんとなくわかるようになりました💗

    • 6月27日