※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

愚痴とゆうかストレスたまってるので吐き出させてください。昨日の昼間…

愚痴とゆうかストレスたまってるので吐き出させてください。
昨日の昼間旦那がバイクをいじっており気分転換に
自分も外でました。(旦那家族と同棲しておりちょっとだけ息子みてもらってました)なにげやく石で穴をほって
いたのでですが当然猛烈に悲しくなり旦那に最近病んでるんだよねーとぽつりいいなにで病んでるのか聞かれましたが言葉にでず。途端に涙が溢れてきてないてしまいました。旦那にはなにも言わず家にはいり1人泣いてると
旦那が部屋にきて泣いてる理由をきいてくれたので
言ったまではいいのですが回答はかえってきませんでした。普段旦那のことで悩んでおり今回泣いた理由も
旦那が絡んでいます。話を聞いて昼寝し結果なんの
回答がかえってこないまま終わりました。
ふと思ったのはそれなら聞かないでほしかったし
なーなーにされて気持ちがモヤモヤ。なんかこんなにおもってバカみたい。

コメント

あいちゃん

旦那さんの事で悩んでるならきちんと話すべきです。
子育てしながらならなおさらストレスを少しでも減らさないと。
我慢ばかりしてたら長く続きません。たとえ喧嘩になってでも思った事を口にした方がいいですよ。

私も結婚した頃は言いたい事言えず我慢してましたが我慢の限界がきて爆発しちゃいました😅
でも旦那からは思った事はすぐに言ってほしいと言われてから言えるようになりました。
今年で再婚して10年ですが仲良くやってますよ😊

ジャムパン

それなら初めから病んでるんだよねと言わなきゃよかったのかなと思います
でも、話さず抱えたままだとモヤモヤも大きくなるばかりですしね

旦那さんもビックリしてなんて声をかけてあげればいいかわからなかったんだと思います💦
うちの旦那もダンマリするから何か言えよって思いますが、何を言えばいいのか分からないんだろーなって思います😶

むーれん

回答がほしい内容なのであれば
話し合いをしたほうがいいですよ。
モヤモヤしているのなら特に!
私が言ったことにどう思ったー?
と聞いてみては😃