※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

横向きから仰向けになると胎動が激しくなるのはガスかもしれない。違いがわからない時もある。

横向きから仰向けになると胎動激しくなる気がするんですけど、もしかしてガス?とも思います。
違いわかる時とわからない時があって、結局よくわかりません😂😂

コメント

キウイ

私も、仰向けに寝てる時が1番胎動を感じますよ〜
確かに、最初の頃はガスか?胎動か?って分からなかったです🤣笑

• ぴよ

ぴよ

やっぱりそうなんですね!
    もうちょっとしたらもっと違いがわかるようになるんですかね〜?

• 6月23日
  • キウイ

キウイ

私はかなり鈍かったので(笑)これ胎動だ!と確信がもてるまで人より時間がかかりました🤣
    でも、明らかにモニョ〜と動くのでガスとの違いがはっきりしますよ!
    これから楽しみですね💕

• 6月23日
  • ぴよ

ぴよ

これから違いがはっきりわかるようになるんですかね?💕
    ありがとうございました❤️

• 6月23日
S

仰向けの方が胎動感じやすいからだと思います!あたしは仰向けの方が動いてるのがすごく伝わりました!
でも横向いてる方がすごい動いてるから横向きの方が赤ちゃんは動きやすいのかもしれないです( *´﹀` *)

• ぴよ

ぴよ

そうですよね!
    横向きで寝るように意識はしてるんですが、寝付けるまでは仰向けで胎動楽しんじゃいます😂❤️

• 6月23日