※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

卵管造影検査を受けた後、性行為をしてしまいました。再検査可能か心配です。知人に相談したいです。

本日卵管造影検査を受けました!
性交翌日~と書かれてていたのですがお互い酔っ払って当日してしまいました😞避妊はしているのですが絶対にしてはいけないですよね?😣凄く後悔してます!
もしダメだとしたらまた検査を受けられるのか、もお絶対むりなのか凄く心配です、、

病院にも聞きづらく誰か知っている人が居れば教えて欲しいです😭

コメント

いちご

検査の後に性交渉したということでしょうか?検査の時点で妊娠の可能性があると被曝して影響が出るので、検査まで避妊と認識していました。なので検査が終わった後なのであればあまり気になさらなくて大丈夫なように思います。
もし検査前だとしても検査当日が排卵日前後と重なっていなければ、妊娠の可能性も低いとは思いますがどうでしょうかね💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    少し安心しました😞💦
    どこで調べても答えが無く不安でしょうがなくて、助かりました😣💦

考え過ぎなのか下痢や貧血っぽくなってしまって(๑╯ﻌ╰๑)

本当にありがとうございました😆

• 6月23日
とろろいも

私ももうすぐ造影検査を受けるので少し前に先生から概要の説明を受けたのですが、
もしも体内に残った造影剤と赤ちゃんが出会ってしまった時に影響が出る可能性があるので直後は避妊を、って説明されたような気がします😌
なので当日とは検査前か後かわからないですが、避妊されているので大丈夫じゃないかな?と思います😌💕
ゆきんこさんが安心してゴールデン期間迎えられますように♡
私も続けるよう頑張ります〜👶🏻💓

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

何事もない事を祈っています😞💦
    まだずっと気になっていたら次回に相談してみます(´・ω・`)

これから検査なんですね😌✴
    頑張って下さいねっ!!
    とろろいもさんの所にも早くBABYが来てくれるのを祈っています😌✴

• 6月23日