みいーさん
個人差があるので心配ないと思います!
私のは病院は測ってませんし
エコーなどで問題ないと言われてれば
気にすることないと思いますよ(^-^)
mikusa
5ヶ月だと平均15と聞きました。姿勢や子宮の向きによっても変わるのであくまでも目安ですよ。ちなみに私は19週で15ですし。
ぴーちゃん
18なんて8ヶ月くらいでしたよ!
産まれる前の測定も21が最高でした!
子宮のサイズて個人差あると思います☆
みいーさん
個人差があるので心配ないと思います!
私のは病院は測ってませんし
エコーなどで問題ないと言われてれば
気にすることないと思いますよ(^-^)
mikusa
5ヶ月だと平均15と聞きました。姿勢や子宮の向きによっても変わるのであくまでも目安ですよ。ちなみに私は19週で15ですし。
ぴーちゃん
18なんて8ヶ月くらいでしたよ!
産まれる前の測定も21が最高でした!
子宮のサイズて個人差あると思います☆
「子宮底長」に関する質問
27週です! 皆さんは 腹囲と子宮底長 の測定ありますか? 上の2人の時は検診で毎回測ってた記憶あるんですが、 今回27週になっても測っていません。 もっと後からなのか、今はもうやらないのか、 どうなんでしょう?…
38週4日 妊婦健診に行ってきました! 子宮底長32センチ 子宮口3〜4センチ 張り多め、陣痛が来たら一気に進みそうと言われた 内診グリグリもされ、鈍痛+生理痛がずっと続いてる… そろそろ、本陣痛来るかな〜?? 内診グ…
母子手帳の妊娠中の経過で 子宮底長と腹囲を記入してもらえていないのですが 皆さんは書いてもらえていますか? 1人目ということもあり、 記録は大事にしたいのですが 書いてもらえないものなのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント