※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

70サイズのボディスーツ買ったんですが前あきではないのでなかなか着せ…

70サイズのボディスーツ買ったんですが
前あきではないのでなかなか着せる機会少ないかなと思いフリマアプリに出品しようと思うのですが
何円ぐらいが相場だとおもいますか?( ; ; )
一着1200円で買いました!

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

売っちゃうんですかー??結構着ますよ☺️うちの子はまだまだ70です👶🎶

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

70はすぐサイズアウトすると聞くのですが7ヶ月のお子さんでも着れるんですか💓?
    あと、柄物なので少し派手かなとも思い出しまして、、、笑

• 6月22日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

全然大丈夫ですよー!しかも、今の時期は脚がぐんぐん伸びて、上半身はそんなに大きくなってないので、まだまだ着られそうです☺️
    私は、こういう柄物のボディの上にデニムのジャンパースカートとか合わせてます🎶赤ちゃんは派手でもかわいいですよ🤗

• 6月22日
しまおじ

うちは5ヶ月くらいから全てボタンなしです🙂
ボディスーツ1枚だけで売るとしたら送料込み300〜600円くらいでしょうか・・送料と手数料で結構持っていかれると思うのであまり利益にならないと思うし、あるなら着るほうおすすめします!

ゆきち

首すわったら前あきじゃなくても大丈夫ですけどね😄
その子その子の成長があるんでなんともいえませんが、70サイズは1歳すぎても着れましたよ✨1歳半までは着れたかな✨

売るのは今すぐじゃなくてもいいと思いますよ✨

• ゆきち

ゆきち

ちなみに売るなら300~500円なら買うかな😅

• 6月22日
ママリ

私も勿体無いと思います!(笑)
うんち漏れが頻繁にあるので、着替えいっぱいあった方が良いですし、家の中だと服の好みとかどーでも良くなりますよ♪( ´▽`)笑

産まれてからその時期に着れなかったら売れば良いじゃないですか(>_<)?かわいいからもったいないです!

うちの息子は8ヶ月だけど70も若干大きいです!
未だに60余裕で着てます!笑

その子その子によって全然違いますよ(^-^)!