※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

二重アゴと足のケアについて教えて欲しい。30週から体の痛みやつわりがひどく、食事も苦しい。重い足につるみもあり。

二重アゴ、、、、足ふと、、、妊娠中はしゃーないかもしれないけど少しは抑えたいけど、、やっぱりウォーキングかな😭
30週入ってから、すわってても体痛くて息苦しくてずっとお眠しときたい、、、😭浮腫んではないけど足に何か溜まってる気がしていた重いです😔朝起きたらぜったいつるし、体も痛すぎやし、、
つわりもずっと酷くて最近食べれるもの多くなって来たのに次は胃が押しつぶされて、上がってきてアイスとかで済ませてしまう😭つわりの次はこれかって思う、、食べたいものも分からなくなるくらい食べても苦しくて食べたくなくなってしまう😭
マイナートラブル多すぎて、、全国の妊婦さんこれを乗り越えたと思えばすごいです😟
とりあえず、二重アゴと足のケアを教えて欲しいです😖
浮腫んでるだけだったらいいのですが明らかにこれはお肉です😑

コメント

©️

お風呂上がりにクリームつけてある程度マッサージするだけでだいぶ違うと思います😊

わたしも二重アゴ出来ました…産後痩せるのか不安です(;_;)

妊娠中は色々ありますよね😭
私は妊娠中の二重あごとかはあきらめて産後たくさんおっぱい飲んでもらって1ヶ月検診で普通の生活していいっていわれたのでそこから筋トレしてます!