※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
妊娠・出産

初産婦の方が、お腹の下部で8分間隔で張りと痛みを感じています。腰やお尻が痛いという情報に戸惑いを感じ、陣痛かどうか不安に思っています。

こんばんは⭐️41週の初産婦です!!8分間隔くらいでぐーっとお腹が張り痛みがあるのですが痛む場所がお腹のかなり下です(アンダーヘアぎりぎりらへん)出産レポ等見ると腰やお尻が痛いという方が多くて陣痛なのか確信がもてないでいます💦
胎動で押されてるだけなのかな、、、

コメント

raachan

私、陣痛の痛みそのへん
だったような気がします…🤔

• ponpoko

ponpoko

ほんとですか!陣痛なのかな、、

• 6月22日
ムム

お腹の張りが10分間隔の時に
私は膣、子宮あたりで
キリキリした痛みがあって我慢できるなー
と思ったら自宅で破水しました🤣
前駆だと思って我慢してたら
それが陣痛でした🤣🤣🤣

微弱陣痛だったようです☹️

• ponpoko

ponpoko

そうだったんですねー!痛い場所まさしく同じです!!
    いま間隔6分くらいになってるのですがまだまだ我慢できそうで連絡躊躇してます、、

• 6月22日
もろこし

それ陣痛みたいですね(^^)
きっともうすぐ会えますよ💓楽しみですね^_^

• ponpoko

ponpoko

ですかね!もう少し様子見て、電話してみようと思います(^。^)

• 6月22日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

2児ママです(♡´౪`♡)
私は2人目陣痛始まりでしたが、6分間隔でも微弱な生理痛でしたよ💡でも産院で見てもらった時は既に5センチ開きでした😅移動してる間に間隔も4分になってたので、微妙な時は電話で指示を仰ぐのが1番ですよ😊

• ponpoko

ponpoko

痛みにも個人差があるっていいますもんね!わたしもまだ我慢できる痛みなのですが、間隔もそろってるし電話してみようと思います😊

• 6月22日