※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

骨盤ベルトをしているのに、恥骨が激痛で歩くのも横になっても痛いです。恥骨痛で悩んでいます。皆さんはどう乗り切っていますか?

骨盤ベルトしてるのに…恥骨が激痛で動けないです。歩くのも痛い。横になっても痛い。
恥骨痛で悩んでます…。皆さんどのように乗り切ってるんでしょうか💧

コメント

あさの

時期的にあんまりかもしれませんが…私はカイロを当ててました😍

• mama☆

mama☆

冷え性なので試してみます😭😭

• 6月22日
ジェシー

仕事の時はトコちゃんベルトして我慢してましたが、家ではオマタ押さえて歩いてました。

• mama☆

mama☆

今まさにお股押さえて歩いてます💦💦

• 6月22日

私はトコちゃんベルトは合いませんでしたが、daccoの骨盤ベルトを産院ですすめられてつけるようにしてからだいぶ動けるようになりました!
逆にこのベルトがないと動けなくて手放せなかったです💧

もしもう使われているベルトがdaccoでしたらすみません😣

• mama☆

mama☆

私もトコちゃん合わなくてワコールの使ってますが、上の子の時からなので伸びてる気が…💧dacco調べてみます😍

• 6月22日
あやみ

わたしも2人目のときそれなりました💦寝てて体勢ちょっと変えただけで激痛が😭😭
わたしは接骨院で骨盤矯正みたいなのしてもらってました。
それが効いたのかは分からないですが、臨月間近に突然痛みがなくなりました。
たぶん、骨盤の開き方と頭の入り方が合ってなくて痛かったのが、ハマったのかな💡
勝手な想像ですが、そんな感じでした😊
早く良くなるといいですね!

• mama☆

mama☆

そうなんですか😫💦骨盤矯正やっぱり行こうかな…ありがとうございます🙏

• 6月23日
J

わたしも最初から痛くて、病院で医者から妊婦でも使えるシップをもらいました。そのおかげで朝起きた時に楽になります。