※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)
子育て・グッズ

あんだけ歩行器いらない!って言ったのにお義母さん買っちゃったらしい😳あーなんでー😭😭狭い家でどうやって使うの😥

あんだけ歩行器いらない!って言ったのにお義母さん買っちゃったらしい😳あーなんでー😭😭
狭い家でどうやって使うの😥

コメント

Yun.

人によりますが、うちの子は歩行器使ってたお陰でまだ歩かないです😂(笑)

• みーママ(๑˃̵ᴗ˂̵)

よくそう聞くのでつかいたくないのですが😭なんならもうつかまり立ちしてるし一歳までには歩いてくれる気もします🤔

• 6月22日
めろん

歩行器って家狭かったら
意味ないですもんね😂

そぅなんですよ!
    隣が旦那の実家なんですけど実家もここの家も狭いし意味ないですww

• 6月22日
R

あらら💦せめてジャンパルーならよかったのに😁💦

ジャンパルーですか😳?初めて聞きましたw

• 6月22日
  • R

R

同じく場所はとりますが、その場遊ぶので動きませんwおもちゃがたくさんついていて、ジャンプして遊ぶものです😁歩くという練習はしづらいですが足の筋力増強にもなりますよ💪

• 6月23日
ママリ

お義母さんに歩行器いらないって言ったのに買ったんですか?迷惑すぎますね😂わたしなら受け取りませんww

そぅなんですよ!!かなりの念押しで言ったのにこっそり買ってたみたいです😅初孫だから何か買ってあげたい気持ちはわかりますが違うものがよかったです 笑
    午後からは義理実家によく行ってるので嫌でも乗せられます😅

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

今はあまり乗せないんですよー!と言って乗せないようにしますかね。これで普通に使っちゃうと今後何を断っても買ってきますよね笑

• 6月22日

乗せてギャン泣きしないかと期待してます 笑
    旦那が何も言ってくれないのできっと買ってきちゃいますね😥

• 6月22日
波音

わたしならですが、

乗せようとしたら大泣きして嫌がって...家も置いとくスペースないんで実家持って行っちゃいました😅

とか言ってメルカリ行きですかね...

• 波音

波音

今どき、歩行器は足腰に悪いって言われてるから乗せない人の方が多いって知らないんですかね...

• 6月22日

昔の考えみたいです💦昔はみんな使ってたからとかで😥隣が義理実家なので私が嫌でも乗せられますw
    娘が乗ってギャン泣きすればいいなあと思ってます 笑

• 6月22日
まり

うちも両家買ってたので、遊びに行った時に使いますーって言って、実家と義実家に置いて、行った時に使ってます😂離乳食あげる時とかに💡
頻繁に行くのでそれで納得されましたが、新品をあげる!と言われると断りにくいですよね。。

ほぼ毎日義理実家に行くので乗せられてしまいます😥わざわざ新品買わなくても...離乳食は家で食べてるしそんなに使わないと思うからほんともったいないです😭

• 6月22日
  • まり

まり

そうなんですね🤔
    うちの子はもう結構動き回るので、私がごはん食べる間に乗せてたりしても、すぐに抱っこ!下ろして!と手を伸ばしてグズリだします😂
    家で使ってないなら、嫌がるかもですよ!
    親は色々買いたいものみたいなので、勝手に買ったなら、もったいないとかもう気にしなくて良いと思いますよ!
    うちは姪っ子とかみんなで使ってます!

• 6月22日

嫌がることを期待してます 笑
    もうつかまり立ちもしてるし歩行器使うほどぢゃないんですけどねー😅
    もう買ってきてしまったのでどうこう行ってもしょうがないですよね😂

• 6月22日
どんぐりかーか

義実家に置いといて貰います

それはそうします!家にはいらないです😥ただでさえ狭いのにさらに狭くなったら生活できません😅

• 6月22日
🎃

うちはテーブルついてるやつなのでロックかけてご飯はそこであげてます!

まだどんなのか見てはないのですが旦那曰くテーブルがついてるらしいです。ご飯用の食卓椅子買ったばかりなのでたぶんご飯用としては使わないです😥

• 6月22日
  • 🎃

🎃

うちは男の子だからなのかわかりませんが歩行器楽しんでると思ったら
    そこから脱出できるようになってたので気をつけてくださいね💦
    いまはもう自分で入っておりたりしてます

• 6月23日
えいちゃん

わー!同じー!しかもうちリサイクル品💦
うちもずりばい、つかまり立ちするけどまだハイハイしてないからハイハイ覚えてもらっていっぱいハイハイしてもらいたいのに😭
それと一緒にベビー用のハイチェアも買ってきてくれましたがリサイクル品だからベルトないし足置き場とかの高さ調整できないし…
ある程度楽天で目星つけてたので旦那にお義母さん買ってきそうだから自分たちで買うからいらないよーって言っといてって言ったのに😵

リサイクル品ですか💦
    ベルトないのは危ないですね〜😥
    うちの子もハイハイがまだ完成形ではないのでいっぱいしてもらいたいのに...
    買わなくていいって言っても
    買ってきちゃうものなんですかね😅

• 6月29日