※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
ココロ・悩み

彼からの連絡がなく、パチンコに行くお金はあるのに養育費は払わず、妊娠も隠していた。タイムリミットを過ぎても支払いを拒否され、苛立ちが限界。親子の関係に失望。

もう腹が立って仕方が無い!!!!
昨日から連絡返ってこないし既読もつかずだったのに
今日向こうの友人から「今パチンコしよるよ」と連絡が。

その癖連絡も返さず養育費も払わず
私と別れたことも3人目妊娠中なのも隠しているらしいので話させて貰うといれるとタイムリミット1分過ぎに連絡してきて結局内容は払えませんというもの。

パチンコ行ってお金ないは理由にならないと言うと
また未読無視。

さすがに私の苛立ちも限界😩😩😩
これ以上優しさをかけてあげれない。

今までされてきたこと全部含めて
やっぱり親が親なら子も子だなと。


腹が立ちすぎて寝れないので愚痴ってしまいました
嫌な気持ちにさせてしまったらすみません🙇‍♀️

コメント

まゆん

これだけ連絡しても無視

まゆん

そして給料日から2日で養育費を払わない理由がこれ

マーちゃん

離婚されたってことですよね?
まったく誠意が見られないので法的処置をとってもいいんじゃないでしょうか?
元旦那さん?に優しくするより、子供さんのためにしっかりもらうものもらったほうがいいですよ!!

  • まゆん

    まゆん

    事情があり事実婚関係だったので入籍はしてませんが
    きちんと認知もしてもらい
    支払い義務はあります!
    そしてきちんと話し合って養育費も相手が自分で払うと決めました。

    出産を控え絶対安静の為動けないので産後も誠意のない態度が続いたり認知をしたないようであれば法的処置をとろうと思います!

    こんなくだらない愚痴に目を通して
    コメントまでありがとうございます🙇‍♀️💭
    少し気が晴れます☺️

    • 6月22日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    まずは安静を第一に無事出産を終えられますように😅
    産後動けるようになったら頑張ってください!!
    うちの姉が昔同じような時期に離婚して揉めてたものでつい気になってコメントしてしまいました。

    • 6月22日
お豆腐。

わたしのとこのクズも既読無視なので、クズの親に金の催促しますよーーー!🤣

  • まゆん

    まゆん

    親に催促して支払ってくれますか?
    私のところは親までクズなので支払って貰えなさそうなので
    唯一まともな祖父に言いつけようかと🤣💭

    • 6月22日
  • お豆腐。

    お豆腐。

    クズ母はクズ父にバレるの恐れてるんで家行きますって脅せば最低限以下ですが一応金は払われてます( 笑 )

    じいちゃん利用しましょう!👍✨
    養育費はかわいいわが子の権利です\(`•ㅅ•´)ノ

    • 6月22日
  • まゆん

    まゆん

    今のところ別れたことと3人目妊娠中なのがバレるのが怖いらしいので利用しまくりそれでもダメだったらおじいちゃんに言いつけます😆
    我が子の権利を守り通します💪✨

    • 6月22日