※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

本当に旦那に日本語が通じなさそすぎて猿とでも結婚したんだっけ?とすら…

本当に旦那に日本語が通じなさそすぎて猿とでも結婚したんだっけ?とすら思えてくる🤭
ここ数日同じようなこと言ってますが…本当に旦那にイライラする〜
いくら私が嫌な感じで言っても何故と問い詰めても出産1ヶ月前なのにお盆に地元に戻りたがる
私は地元戻らないし体調を考えてのことだと言ってるのに何故自分の方はいいと思えるんだろう?🙄
しかも急に悪びれもなく立ち会い出産出来なくなったというかその時期家にいないかもと仕事だからって開き直ってるかもしれないけど移動手段とか色々また計画練り直し一言謝れ自分から立ち会い望んでたんだから😓
なんか私誰との子のためにこんな頑張ってるんだろって思えてしまう😔結局妊娠、出産って女性だけが頑張れば良いんですかね?
なんだか結婚してるはずなのに独りぼっちな感じがしてしまう
2人で望んで妊娠したのに…

コメント

まま

男の人が親の自覚もつのってすごく遅いですからね、独りぼっちな感じがするのもわかります😅
女の人はお腹で育ててるんだからそりゃ自覚も出ます、だから母は強いんですから(^◇^)

• くー

くー

そうですよね、父親の自覚は産まれてからじゃなきゃ無理だと周りからも言われていますがなんだかここまでくると悲しくて😔

• 6月22日
  • まま

まま

産まれてからでも自覚ない人はないですからね😅
    うちの旦那も一ミリもないですし
    悲しいですよね、でも旦那のために頑張るんじゃなくて赤ちゃんのために頑張ってるんですよお母さんは😊
    結局苦労するのは女なんですから、男なんて所詮作っただけなんですから、あるるーさんはお腹の赤ちゃんのために頑張ってくださいね(^◇^)

• 6月22日
  • くー

くー

そうですね、もう赤ちゃんのために頑張る旦那のことは考えないことにします😑

• 6月22日