※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

リセットしました。検査薬試してみようかなーと思っていた矢先。こんな…

リセットしました。検査薬試してみようかなーと思っていた矢先。こんな悲しい日でも今の時間まで仕事して、、生きていくために仕事は必要だけど、、、
どうしていったらいいのかわかんなくなってきました。婚活の次は妊活、、ほんとに泣けてきます。赤ちゃんほしい。大好きな旦那さんの子供がほしいです。いつも質問ではなくただのぶやきでごめんなさい(T^T)

コメント

杏

昨日、リセットしました。
まったく同じです。
赤ちゃんがほんと欲しいです。
私もどうして出来ないのかずっと考えてます。

  • いろろママ

    いろろママ

    悲しいですよね、、
    ほんと悲しいです、、、

    • 6月22日
  • 杏

    でも、気持ちを切り替えて(°ω°)!
    一緒に頑張りましょ◡̈⋆*

    • 6月22日
  • いろろママ

    いろろママ

    そうですね、とりあえず明日病院に生理きたって報告します。
    きりかえます❗

    • 6月22日
  • 杏

    はい!前向きに( ^ω^ )
    お互い授かりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 6月22日
まみ

私も今日リセットです
喪失感真っ最中です

根拠はないけどきっと大丈夫!
一緒に頑張りましょ!!!

  • いろろママ

    いろろママ

    一緒ですねー。大丈夫ですよねー、来てくれますよねーコウノトリさん。がんばりましょー

    • 6月22日
ゆりな

同じくリセット中です。
この時期が一番赤ちゃんや妊婦さんを見るのが辛いですm(__)m

どこかに吐き出したほうがいいと思うので、つぶやいていいと思います。

  • いろろママ

    いろろママ

    見るの辛いですよねー、、、🌀
    来月臨月のトモダチに会うのですが、キャンセルしそうです、、、

    優しいお言葉、ありがとうございます、

    • 6月22日
tomy

わたしも今回はタイミングも取れたしもしかしたら…!ってところでリセットでした😭
しかもちょうど親友からオメデタ報告😭
溜め込むより吐き出した方がいいですよ^ ^!

  • いろろママ

    いろろママ

    おめでた報告、つらいですよねー、、、ほんと来月こそは、、、お互いコウノトリさん来ますよーに

    • 6月24日