※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

7月に神戸行くんですが、ここは行った方が良い!とかあれば教えてくださ…

7月に神戸行くんですが、ここは行った方が良い!とかあれば教えてください😊💛

ホテルオークラで1泊するのですが、夜ご飯どこで食べるか決まってなくて😭 神戸牛食べれて子供と一緒に入れるお店などありましたら是非教えて頂きたいです💗

メインはアンパンマンミュージアムで時間があればモザイク?の中を回りたいと思ってます☺︎

コメント

まりべる

私もGWオークラに泊まりました🌟
素敵なホテルですよね!
朝食のバイキングではフレンチトーストがオススメですよ❣️

神戸牛食べるならステーキランドですかね💡
ファミレス的な感じで高級店ではないですが結構有名でテレビに取り上げられてたりします🌟
南京町に屋台で神戸牛バーガーやステーキがテイクアウトできるお店がありますが、店員さんの感じがよくないのでお勧めできません🙅‍♀️店の名前は「やざわ」です。テキ屋のにーちゃんて感じの店員なので、オークラに泊まるような方には向きません。とてもガラが悪いです。

モザイク行くならオステリアガウダンテというイタリアンもオススメですし、オークラから徒歩圏内にあるクアトロという洋食レストランもおススメです🍴

• みお

みお

返事遅くなってすみません😭😭
    すごく詳しくありがとうございます💗 ステーキランド良さげでした〜♩

2日目のお昼ご飯もどうしようかなと思ってたので参考にさせて貰います🧡🧡
    親切にありがとうございます😋

• 6月23日