※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出させてください。娘と毎日どこまで遊んで、関わっていい…

ちょっと吐き出させてください。
娘と毎日どこまで遊んで、関わっていいかわからず、少し疲れました。
たまに息抜きに昼間買い物などには行きますが、せいぜい1時間。
あまりに時間がありすぎて、テレビを見てしまいますが、娘も見てしまうので悪いかなと思い、止めている時間も作っています。
まだゴロゴロ時期の1日の遊びかたや時間を教えてください

コメント

私は娘がゴロゴロ時期の時は家で遊んでいました😂
午前中はベビーカーや抱っこ紐で散歩に行き、あとは家にいました😝
遊びながら家のこと…私も疲れきっていました…。今となっては支援センターとかに連れていけばよかったなって思いつつ、その時に住んでたところには支援センターがなかったので行けずですが、そーゆところを利用してもいいかもしれないです😆

• m.m

m.m

やっぱり疲れますよね。

まだゴロゴロしか出来ないので、どうかなと思っていましたが、家にいるより母子ともに刺激があっていいかもしれませんね🎵

ありがとうございます‼

• 6月22日