※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

今日は息子と夕方のお散歩へ。工事のおじさんが優しく案内してくれ、人の優しさに感謝。暑い中、皆さん笑顔で楽しい時間を過ごしました。

今日の嬉しい出来事😊
今日は朝の散歩はお天気悪くて早めに帰ってきたので夕方天気が良くなり、息子と夕方のお散歩へ😊いつものお散歩コースが電線の工事をしていて、誘導される事に、そしたら、無線で工事のおじさん方が「カエルの帽子の赤ちゃんが通ります〜😄」と!😲最後まで一緒に歩いて頂き、皆さんニコニコで、こちらもニコニコになっちゃいました🤗
暑い中ご苦労さまです😆
そして、息子が産まれてから人の優しさに触れる事が多くなったなとしみじみ、良い日でした😄
ありがとう工事のおじさん方、そして息子よっ🤗

コメント

ママリ

子ども連れてると、いろんな人に話しかけられたり、優しさに触れたり、今まで経験出来なかった経験ができますよね😊

ジェジェネ

子供を連れて歩いていると色んな出会いがあったり、優しさを感じたりしますよね‼︎

私も今日、下の子を連れてスーパーに行った際に見た目ヤンチャそうな若い男の子がドアを開けてくれたり、息子が大好きな消防車を見に消防署に行き遠く離れたところで見てたら消防士さんが手招きをしてくれて運転席に乗ってみる?と息子に話しかけてくれました。(結局息子が嫌がってしまって乗りませんでしたが、消防車に触らせてもらったり写真を撮らせてくれました)
私もとっても良い一日になりました☆

ごまる

子供を連れてるといろんな人に親切にしてもらって、とてもいい経験できますね。
マイバックをたまたまカゴに入れっぱなしにしたら、そのまま入れてくれますし。カートを戻してくれる人もいたりと。

sena

素敵ですね\(ϋ)/✨
息子と歩いているだけで、モテ期な気がします!←勘違いですが笑
色んな人の優しさに触れることで、とても嬉しくなりますし、私も他人を思いやれる人になろうと日々思います( •̀ᴗ•́ )/

さーちゃん

買い物してると
よく老夫婦に話しかけられて
可愛い 女の子?
2ヶ月くらい??と
言うてくださり
娘の周りに笑顔が増えて
嬉しくなります♥️