※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒッキー
その他の疑問

今の家に引越してきて1年半なんですが、宗教の勧誘やらでよくインターホ…

今の家に引越してきて1年半なんですが、宗教の勧誘やらでよくインターホンがなります。

住宅街の道沿いの家のため車の行き来や人がよく通る所でインターホンもすぐ押せれる所にあります。
通学路でもあり最近ピンポンダッシュもある始末。

基本、いつも居留守使ってるんですがこれから赤ちゃんが産まれたら泣き声や夏場クーラーつけるため室外機が道路沿いにあるため居るのが分かってしまうため居留守が通用しなくなるな~と😅

今後赤ちゃんがせっかく寝付いた時にインターホン鳴らされたら困るのですが皆さんは張り紙やら電源切ったりとかしてますか!?

コメント

電源切ってました😂
以外にコープとかも勧誘うるさかったです💦

• ヒッキー

ヒッキー

電源切ってたんですね😊
    コープもくるんですか😳
    やっぱ居留守かな~🤔

• 6月22日

うちは〈赤ちゃんが寝ているのでピンポン控えてください〉って札を作ってかけときました😂
ピンポンはしないけどノックしてくれて
それに気づかない時が多々ありますけど😂💦

• ヒッキー

ヒッキー

札をかけてたんですね😊
    剥がれたりしないかが気になりますがその手もありますね🤔

• 6月22日
マロッシュ

うちもインターホン鳴らさないでくださいってのを貼ってます!
その効果かわかりませんが、最近宅配業者以外は来てないですね😁

• ヒッキー

ヒッキー

貼ってるだけでも効果あるんですね😊

• 6月22日