※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
子育て・グッズ

新潟のお宮参り、お食い初めでの食事場所と服装について教えてください。

新潟の方に質問です‼️
お宮参り、お食い初めの場所で悩んでいます😫

護国神社、もしくは白山神社を考えていますが、
皆様、食事の場所をどのようにされましたか?

また、服装はどのようにされましたか?

よろしくお願いします😫❤️

コメント

ひ

うち護国神社でお宮参りして
その後梅の花でお食い初めしました🙋🏻‍♀️
護国神社でお宮参りだと迎賓館ときわで写真撮れますよ🙆🏻‍♀️💓
ご祈祷、写真、離乳食?のスプーン、フォーク、神棚に飾るやつ(名前がわかりません)で20000円〜です😊✨
写真は2枚だと20000で3枚だと32000くらい?だった気がします!
データも1万円で全部買えます!
梅の花は手型とってくれたり写真撮ってくれたり
ハイローチェアがあったりとすごくいいところでした😊✨
服装はパパはスーツ私は入園式とかでも着れそうなオフィスっぽいスーツで行きました!
ご参考になれば💕

• ひ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😆

手型はお食い初め膳に付いてくるオプション?だと思うので
    きっとやってくれると思いますよ😊💓
    完全個室なので授乳ケープで授乳もできました!😊✨
    確かポットも置いてあったのでミルクも作れると思います😊
    あと人気店なので早めに予約入れた方がいいかもです🙆🏻‍♀️
    1度きりのイベントですからご家族で楽しんできてください😍✨

• 6月22日
ぐりこ

わぁ!丁寧に答えてくださりありがとうございます😍❤️
本当に助かりました‼️

ときわで結婚式あげてて、できれば護国神社でと思っていたので、ひさんと同じように、護国神社→梅の花コースにしようと思います😄❤️

手形とってくれたってめっちゃうらやましいです‼️やってもらえたらいいなと期待していきます‼️笑