※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

一昨日くらいから腕にニキビのようなものが出来ました。本人は痛くも痒…

一昨日くらいから腕にニキビのようなものが出来ました。本人は痛くも痒くもないようで触っても嫌がりません。
しかし触ってみると、このできものの下あたりにしこりがあります。できもの自体が直径5ミリもないくらいですが、しこりは直径2センチくらいありそうです。
これは一体なんなのかわかる方いますでしょうか?病院で診てもらうべきでしょうか?

コメント

チイマン

虫さされで掻くと同じような感じになります。うちは、皮膚科で処方されたリンデロンを、ぬってますよ😊

  • ユカ

    ユカ

    虫刺されなんですね!良かった〜
    虫刺されの塗り薬塗っておこうと思います!ありがとうございました😊

    • 6月22日