※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那に愛されてる実感がしない。プロポーズも私が言わせたようなものだ…

旦那に愛されてる実感がしない。

プロポーズも私が言わせたようなものだし、
婚約指輪も貰ってない
結婚指輪は親にお金出してもらったみたいだし、
結婚式の費用も親
結婚してからプレゼント貰えなくなったし、
ちょうど妊娠と重なり新婚旅行も行ってない。
子供が大きくなったらまた行こうね!などの言葉はもちろんない。

最近はスキンシップも私が言わないとしてくれない。
結婚指輪もはめてくれない。

言ってやってもらうのって違う気がする…

最初から愛されてなかったかな…?

コメント

ぷぅら

男らしい考えの方なんですかね、九州男子的な、男が指輪なんて気持ち悪いみたいな😅
うちの旦那も結構男社会の中で育ってきたのでロマンチックとかからかけはなれてます😂プロポーズ?何それ、気持ち悪っ。みたいな考えです😅

deleted user

毎日家族のために働いていること。当たり前だけど愛されてなかったらそんな人のために自分が働いたお金あげますか?言葉だけなら何でも言えると思います。旦那さん家族を持って必死なんだと思いますよ。言ってくれなかったら自分から言ってみてはいかがですか?

ふとこ

旦那さんが普段からどうさちさんに接しているのか分からないですが…
うちの旦那も似たようなもんですよ
婚約指輪なし結婚指輪私が購入
旅行も私が行きたいと言うといいよだけでどこ行くかも何するかも全部任せる
また行こうね!うんで終わり(笑)
プレゼントも貰ったことないですよ(笑)
プレゼントもくれないしスキンシップもしてくれないし本当に愛してるの!?と妊娠中聞くと
お前は馬鹿か、愛してないやつとなんで生活しなきゃいけないんだよ愛してないやつの為に仕事なんか出来ねーよ
と言われました(笑)
もう旦那はそんな性格だと割り切ってます
構ってほしい時だけ寄っていってます😊
まぁ大体うざがられますがそれも愛だと思います(笑)(笑)

deleted user

わたしなんて何もなしです💦
フォトウェディングくらいはと思っているのですが、『ぷにぷにのお腹で無理だろ』と軽く流されます(´;ω;`)💦

指輪は安いペアリングを買ったのですが、買って即なくされました。

更には好きだの愛してるだのは言わない主義だ!と言われてしまって。

うちの場合は怪しい行動もあるので、都合のいい家政婦的扱いなのかな?と悲観的になっています(T-T)w

やはり態度や言葉としてないのは辛いですが、怪しい行動などがないならただ単に恥ずかしいだけなのかもしれません。わたしも面と向かって『愛してる』なんて言えませんもん(*ノ▽ノ)(笑)

長く一緒にいると当たり前になっている部分もあるので、たまには2人でお出掛けなど可能ならしてみてはどうでしょう?

もうふ

私も愛されたいです

婚約指輪どころか、結婚指輪も貰ってません
結婚式もしてないし、新婚旅行も行ってない
高齢の義母と同居なので家具も自分で選べない
私のものはなにもありません。

夜の行為も、主人はポルノビデオで事足りるようで、私とは仕方なくしているのが伝わります

お小遣い制にさせてくれず、主人は飲みに行くし釣り(1回13000円くらいかかる)にも行きますが
私にはお小遣いもなく遊びにいけません。
私が働いていた時のお金や貯金は新車を買うため渡してしまったので。

でもこの人を選んだのは自分ですから。
情けないけど 好きなんです
だから愛してほしい
ダメ女やなぁ

なぐ

ちなみに、さちさんからは、どんな愛情表現をされていますか?

友達から同じような相談受けた事があるのですが、相手(旦那)も同じように思っていた、という事が発覚し、それで解決しましたよ👍

愛情は一方通行ではないですから、お互いの意識が大切ですー!

❁

うちはいつか結婚するだろうと
思って付き合ってたので、
結婚の時もプロポーズもなかったですし、
婚約指輪どころか結婚指輪もないですよ😲
主人は仕事柄指輪は付けらないので、
買っても付かないな~と!
お互い目立つの嫌いなので結婚式も
してません😂笑

付き合ってた当初に比べたら
スキンシップなんて全然ないですが、
毎日仕事を頑張ってくれて
子供にも愛情を注いでくれて、
私の作った食事を食べてくれて
十分愛されてると思ってます😅笑
自意識過剰かもしれませんがww

主人は典型的な亭主関白、九州男児なので
言葉や態度には表さないタイプです💦

kn

私なんてプロポーズもなかったですよ!
しろよオーラ出しまくってたけど
子どもが先でフル無視されました。
もちろん婚約指輪もないです。
結婚式の費用は親が出してくれました。
結婚指輪は買ってくれたけど
そのときにもとくに何もなくwww
結婚式のドレス姿を見ても
なーんにも言われませんでしたよ!
思い返しても腹立たしいです💣