※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

2ヶ月の子供が一重になることについて心配しています。同じ経験をした方いますか?

今2ヶ月の子ですが、産まれた時二重っぽくって、だんだん日が経つごとに線が薄くなってしまって、普段は一重になって、眠い時だけ二重になるんですが、これはもう一重確定なのかな?🤔同じような方いますか??🙇‍♀️

コメント

もしもしかめ

うちの子産まれたて二重で少しの間二重だったんですが、だんだん月齢あがってくるとなぜか一重になってしまい、、、心配してましたが、最近顔の肉が落ちてきて二重安定してきましたよ❤️❤️

• まろ

まろ

そうなんですねー!!良かったですね🎵
    うちの子も戻ってくれるといいです😂✨

• 6月22日
3kids

うちの1歳の甥っ子もまさにそのタイプで、生まれた時はパッチリ二重で、だんだん一重になり、眠い時と体調悪い時だけ二重で、おや?と思っていたら、1歳ちょい前からまた突然二重になりました!
でもまだ毎日じゃなくて、調子いい日はパッチリ二重、片目が二重だったり、両目一重になったりまだ安定してないようですが、いろんな顔が見れてこちらは楽しいです!
将来どんなお顔になるのかな〜って楽しみにしてます☆

• まろ

まろ

そうなんですねー!結構日によってバラバラなんですね😳確かに毎日違う顔も楽しいですよね!笑

息子も調子がいいと目がぱちっとしてて、目でその日の調子を確かめてます笑笑

• 6月22日