※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI♡A
ココロ・悩み

旦那が浮気の一歩手前的行動をしていることにショックを受け、旦那との関係に不安を感じています。妊娠中であり、信じていた旦那が突然違う一面を見せたことに困惑しています。関係修復のためのアドバイスを求めています。

相談です。

私はもうすぐ妊娠4ヶ月です。
昨日、旦那の浮気の一歩手前的な行動が発覚してしまいました。

まず、女の勘と言いますか、最近妙に怪しいな?と感じる事がありました。最近やけにニコニコしながらラインをしている。そしてその後、決定的な事がありまして
「裕美って、ゆみとも読むんだね^ ^今日病院で知った」と言ったんです…

そうです。その裕美という女は、現在旦那が医療ストレッチに通っている病院のスタッフの女だったんです。
意気投合したようで、私に隠れて連絡先を交換していました。(怪しくてラインを見ました)
もちろんやり取りをしていて、合コンのセッティングまで話を進めていたんです。信じられないです。

この行動にビックリして旦那に打ち明けました。すると「いやいや、なにもやましくない。俺は会社の後輩にこの子の友達を紹介したくて仲介役してるだけ。」と言いました。
正直、私は、は?と思ったんです。それなら、後輩の連絡先を渡せばいいだけで、わざわざ自分とその裕美という女が参加する合コンを開催することないじゃないですか?

どう思いますか?

それから大ケンカに発展し、逆ギレされ、口も聞いてくれなくなりました。

そもそも、患者とスタッフという間柄であり、ましてや相手は既婚者。その裕美という女にも彼氏がいるようです…!この軽率な行動、ショックでたまらないです。お腹の子にも悪いです。これから不安で仕方ありません。
今まで、浮気や女関係がまったくない旦那でしたので、信用し安心して過ごしていました。

下心ありますよね?
旦那はその女に気がいってしまっているのでしょうか。

妊娠したら浮気をする、典型的なタイプだったのかとショックで胸が痛いです。

ちなみに、旦那に最近私が冷たくてと言われていました。
冷たくしているつもりはなく、つわりで本当にしんどくてなかなか相手にしてあげられてないところは確かにありましたね…
それが原因の火遊びでしょうか?

不妊治療を経てやっと授かった我が子。私は必ず産みたいです。

長々すみません。回答お待ちしております。

コメント

ママリ

下心あると思います…!
お腹の子供にも悪影響なので、私なら実家に帰ります(´;ω;`)

もし、本当にやましくないのだとしても、逆ギレまでされる意味がわかりません😓奥さんが妊娠中に女と連絡を取っていたのは事実ですし合コンまで開く予定なら怒ります。
Lineの写真残しておいた方がいいかと…(´;ω;`)

• YUMI♡A

YUMI♡A

早速の回答ありがとうございます。

本当ですか?そう思いますか…
    ですよね…

ラインの証拠、うまく確保します。

• 6月22日
さち

その女性の職場をご存知ですし、直接会ってお話しされた方がいいと思いますよ。
合コンとかやめていただきたいと、もし、これ以上何かうちの旦那と接触されるようであれば、慰謝料請求も考えさせていただきたいので。
って脅すのはどうですか?
てか、そうするって旦那さんに伝えて良いと思いますが。

• YUMI♡A

YUMI♡A

それありですね。検討してみます。
    まだ未遂ですが、慰謝料取れる案件ですか?
    心強い回答ありがとうございます。

• 6月22日
  • さち

さち

実際に慰謝料取れるかまではわかりませんが。
    その相手を紹介するつもりの後輩とやらも自宅に呼んで、旦那も交えて、旦那が紹介したい人がいるらしいけど、合コンとかのセッティングは無理なので、ご自身でやりとりなされてください。
    うちの旦那が合コンセッティングしようとしたら止めてくださいと話されてもいいと思いますよ。
    他人はみんな家庭の事情に首突っ込みたくないですから、合コンとかもなくなると思います。

• 6月22日
mtomatod

私ならその病院に電話してやりますけどね。上司とやらにかわってもらって、夫と連絡を交換したようでクライエントとのそういうことを大丈夫にしているのか、もしそうだとしても既婚だし我が子も生まれるわけだからやめてほしいと。

• YUMI♡A

YUMI♡A

友達も同じことを言っていました^ ^
    電話して、苦情を入れる。慰謝料という言葉を出す。
    さすがにこれで懲りますよね。

逆ギレって本当意味わかんないです。久しぶりにすごいムカつきました。本人だけでなく女にも。
    泣き寝入りはごめんですよね、
    旦那の態度見て、病院には通告します。

• 6月22日
  • mtomatod

mtomatod

病院側も接点なくすように配慮してくれますよ☺️

• 6月22日
  • YUMI♡A

YUMI♡A

わかりました^ ^
    ありがとうございます(泣)

• 6月22日
ひーくんまま

なんか言い訳下手くそだなーって思いました笑
はじめから言い訳して逃げるぐらいならするなよって感じですね🤮
私の旦那も浮気未遂してますがほんとぶっ殺してやろうかと思いました笑
離婚してくれって言ったんですけど離婚はしたくないと泣きながら言われたのでじゃあその恨みはもちろん死ぬまで持ち続け死ぬまで言い続けてやるって言ってあります笑
次したら全世界に発信して会社も潰して両家に言ってお前の人生も潰すからなそして離婚だと言いました笑
それでもいいから離婚だけはしたくないと言ったので踏みとどまってます😒
妊娠中にされたことって一生忘れませんからね〜
こっちはお前との子供をお腹の中で命懸けで育ててるのに何やってんだ旦那よ🤦‍♀️
父親としての自覚がない?冷たい?それで許されると思ってんのかほんと男って馬鹿だ。
うみたいですじゃないですよ生むんです!そして旦那と別れる気がないなら気が済むまで話し合ってこれからYUMI♡Aさんが教育するんです!
連絡先も消させるストレッチに行ってる病院は変えさせるかもう行かせない
最近冷たかったのはこういう理由だからだよごめんねって謝ってパパになるための本みたいなの売ってるからそれ読ませて妊婦の大変さをわからせる!根気強くが大事です💪🏻

• YUMI♡A

YUMI♡A

しかも長々と…嬉しいです。

あーるさんは何があったのでしょうか!?

離婚まで伝えるのはさぞかし勇気がいる行動です。お気持ちお察しします。
    それで思いとどまってくれたなら良かったじゃないですか!
    私も離婚するするケンカ何度かありましたよ、ですが、思い留まってくれたことなんてありませんよ。(笑)わかった〜俺も離婚だわ〜状態です。
    なので、今回の件で離婚になれば相手も思う壺なのかもしれません

私も今回の主人の態度みて、離婚案件かとは薄々感じています。
    慰謝料は取れますかね?

そうそう!妊娠中にされたことは一生忘れません。これならまだ妊娠前の方がマシでした。子どもが本当にかわいそうでなりません。
    本当は、来週が検診なのですが、昨日久しぶりに怒鳴り散らし、大泣きし、赤ちゃんが心配なので今日に変えてもらおうかとも思っておりますもん。

逆ギレ、本当にムカついてます。
    やっぱ言い訳ですよね?
    その裕美と会う口実ですよね?
    ムカついてきました。(笑)

病院には連絡しようと思っています。

• 6月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

うちは上司に飲みに誘われたって言われたのでわかったよーって送り出したのに上司と飲みに行った先の店の女とLINE交換して
    店の女が飲みすぎてしゃっくり止まらないです〜って送ってきてるのに対して止まるまで一緒に飲もうとかいってLINE電話までしてて流石にブチギレてたたき起こして絞めました笑
    私は妊娠前から夜飲みに行っても22時には迎えにこられて帰ろうとか言われるのにお前は自由に出来てええなって感じです笑
    その他もろもろあります笑

お前離婚ってなってもこの先養育費や慰謝料、お前も女も顔が潰れて外に出れないようになるの覚悟しとけよって釘指しときましょ♪
    そこまで言うってことはさぞかし余裕なんでしょうね〜
    その女も男に絞められたらいいのに笑

とりあえず泳がしといてそのあとどうするか様子見ましょ!
    写真はバッチリ取ってください!
    あと日記とかも効果的らしいです何月何日にこういうこと言われた、されたなど書いたらよかったと思います!

責任取れないならそんな非常識なことしないで欲しいですよね
    結局最後まで辛い思いも痛い思いするのも女ほんと男ってなんでこうなんでしょうか🤦‍♀️

泣いたりストレスあると自分が知らない間にお腹張ったりしますよ〜😱
    私は臨月の時夫のストレスと泣いたのでめっちゃお腹張ったし血まで吐きました🤮

会う予定が確実に分かってるのなら探偵つけるのもひとつの手かなと思います!

両方痛めつけないと分からなそうですね〜👎🏻

• 6月22日
  • YUMI♡A

YUMI♡A

ありがとうございます!!!
    本当に心強いコメントを。。。

てか!旦那!!
    うちとやってること似てますね!
    男と女、酒が入るとどうなるんだかわからないのに。。。
    うちの旦那なんて平然と深夜に帰って来たりしますよ!!
    音で起こされますから!

本当ムカついて来ますね。

私、今まで旦那を甘やかしすぎました、
    それがこの結果に繋がってしまったんではないかと思うところです。

心を鬼にします。

もらうもんもらって、一人で育てる覚悟もします。

証拠、了解です!ありがとうございます。
    タイミング見て、ラインの写真うまいことやります。
    昨日のことあって別々で寝てるので、お風呂とかを見計らって📷証拠掴みますね。

ですね、この際、泳がせましょう。
    合コンにも行かせます。
    あとは互いに覚えていろよ状態です。(笑)

• 6月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

うちこの前帰ってこないでそのまま仕事行きやがりました笑
    ボロカスにいいすこってやりました笑
    GPS付けてるので居場所はわかるんですけどね🤣
    もちろん深夜帰宅も朝帰りもありますが上司の付き合いならダメなんて言えないし変なことしないのが当たり前の約束で行かせてます😔

そうですね、期待しないで1人でって覚悟持ってる方がよっぽどマシな方に進むと思います!もし別れないとしても!

写真は確実に証拠になりますからね!あとはもし何かの拍子に浮気などのことをポロッと言ってもあれなので日々の会話を録音しておくといいかもしれません!

離婚してももちろんですけど離婚してなくても旦那様、相手が既婚者と知ってる上でそのような行動とってるのであれば相手の女からも取れますからね!しっかり貰うものはもらってください!

• 6月22日
  • YUMI♡A

YUMI♡A

え!!ひどすぎますなにそれ!!
    もー本当男はなんなんすかね。煮え繰りますよ。💢

GPSどうやってやるんですか!?私もつけたいです!!

• 6月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

私はお互いiPhoneですがYUMI♡Aのとこはどうですか?
    私は友達を探すって言うのとiPhoneを探すっていうの両方つけてやってます笑
    友達を探すはメアドiPhoneを探すはAppleID(こちらもメアドです!)が必要です😖
    それとiphoneを探すはパスワードが必要になってきます!iPhoneなどでアプリを取る際に必要なパスワードです!それと1度iCloudで不審じゃないよ〜ってことを認識させとかないと今誰かが居場所確認しようとしたよ!って旦那様の方に通知がいきます!
    友達を探すは通知いきません!でも相手に位置情報を切られたり電源自体落とされたらそこから居場所判断はできません😖その時点で怪しんですけどね😒
    もしパスワードがわかるならゼンリーだったかな?それもいいと思います!それは相手の電池残量までわかります!電池残量あるのに居場所確認出来ないってことは自ら電源を落としてるか位置情報オフにしてるってことですからね!怪しいなって思われても仕方ないです😅
    ゴーストモード?って言うのがあってそれをオンにしても自分の居場所が分からなくできるようになってます!
    1番は旦那様の許可を得た上でなんですけど緊急を催すものだしそんなこと言ってられませんね😒
    ママリで1度見たんですけど月1000円ぐらいで契約できるキッズ携帯契約して旦那の車に仕込ませてる人もいましたよ🤣

• 6月22日
  • YUMI♡A

YUMI♡A

うわぁ!!あーるさんありがとうございます!めっちゃ参考‼︎

それでしたら、、友達を探すが有効ですかね!?さすがに、電源を落とすような男ではありませんかな、モンストやってるのでw

ゼンリーはアプリですか?
    それを旦那のアイフォンにダウンロードして、忍ばせてればいいんですかね??
    私のアイフォンにダウンロードですか?

質問責めで申し訳ありません💦
    とても興奮しております(笑)

• 6月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

私は主に友達を探すを使ってます!
    今見た!とか通知行かないので!
    もしかしたら友達を探すの方もパスワードいるかもしれないんですけどその時はこのトツキトオカっていう赤ちゃんのアプリ連携したら私の携帯でエコー写真とか記録したらあなたの携帯でも見られるらしいから取りたいんだけどパスワード教えて🤩って言って聞き出すなどしてみてください🤣

ゼンリーはお互いがとる必要があります😖

いえ!私に答えられることなら答えさせてください😁✌🏻️

• 6月22日
ひろ417

どのくらいの規模の病院かわかりませんが、一般的にプライベートでの患者様との連絡先交換は禁止されてることが多いです。病院に連絡して相談してみてはどうでしょうか?もし旦那さんから誘っていたとしても、断らなかった医療従事者には責任があります。

• YUMI♡A

YUMI♡A

総合病院です!大きい病院です。
    そうですよね。
    わかりました。
    病院に話すことを決めました。

• 6月22日
✳キャット✳

絶対病院に電話して言ってやりましょう!!!本当ムカつきますね。。。

患者と連絡先交換するなんてキャバクラでもあるまいし、非常識すぎます!!!

• YUMI♡A

YUMI♡A

ありがとうございます。

ですね‼︎
    とりあえず、旦那は泳がせといて様子見ます。もう合コンには行かせます。

そして、病院には電話することにします。

• 6月22日
ちぃこ

ギャグ切れ!?旦那さんふざけてますね!
しかも冷たくて…とか浮気する理由にならないし、つわりでしんどいのに自分だけ辛いみたいな言い方頭きます!!
隠れてLINEして合コンのセッティング、わたしなら絶対許しません!
下心みえみえです!
頭くるのでその女が働いてるところに電話して、患者、しかも既婚者と合コンセッティングしててどういう教育してるんですか?と伝えますね。
夫にもそこには行かせないようにします。
まずは旦那さんにもそれは浮気だとわたしが感じたから両親、義両親にも伝える事言いますし、そのお店にも連絡すると伝えます!

• YUMI♡A

YUMI♡A

ありがとうございます。

本当ですよね!!
    皆さんに背中を押され、病院には連絡することに決めました。泣き寝入りはごめんなので。

女にも既婚者に手を出すと痛い目みるぞ、と知らしめようと思っています。

• 6月22日
  • ちぃこ

ちぃこ

それがいいと思います!
    女をコテンパンにしてやりましょ!!
    ファイトです!!

• 6月22日
よっしー

私も有り得ないかと…
まぁ、患者とスタッフから発展することはありますが、自分既婚者で子供産まれてくるので怪しさMAXですね。
皆さんが言ってる通り後輩とやらせろって話ですよね。

私も相手の仕事場に乗り込みますね。
旦那連れて、女とその上司呼んで
4人で話し合いですね。
まず、女の仕事の教育から始まって、未遂だったとしても、1度注意を受けたのにまたやるようでしたら、
慰謝料と仕事を奪ってもいいかと。
そんなスタッフがいるんじゃ、会社でもいらない人間と判断されるでしょう。

• YUMI♡A

YUMI♡A

ありがとうございます。

ですよね〜
    表向きは後輩のキューピット
    本当はその裕美と会う口実か…

さすがに私はそこまでできません‼︎(笑)よしこさんかっこいいです。

病院には電話します。
    安易に既婚者に手を出されているので。

• 6月22日
  • よっしー

よっしー

なんかもう、その後輩すらいないんじゃないかとも思えてきますよね💦

以前旦那が仕事の女とLINEのやり取りを見てしまい、行き過ぎた関係になっていたので、今度やったら仕事場に乗り込むことを女に伝えてもらったら、
    LINEが来なくなりました。
    歳も私の方がかなり下だったので、
    舐められてると思い、脅してやりました🤣笑

電話もいいかと思います!
    ほんとそういう人って自分が結婚して同じことをされないとわからないタイプだからほんと厄介ですよ!!💢💢

• 6月22日