※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ー`)
家族・旦那

最近ギクシャクしてたので旦那のいいとこ書いて気持ちあげます🤣🤣皆さん…

最近ギクシャクしてたので
旦那のいいとこ書いて気持ちあげます🤣🤣

皆さんも旦那さんのいいところ教えてください🙆

・洗濯と掃除はいつも率先してやってくれる
・お風呂一緒に入る日は仕事帰りに入浴剤だけ買って帰ってくる
・子供のお世話も率先してやってくれる
・私が夜仕事なのでその間見ててくれる
・横にいる時は絶対に手を握ったり触れてる
・ご飯作ると必ず美味しいと言ってくれる
・子供のお風呂は旦那がしてくれててたまに私がやると僕の楽しみだからと言われふてくされる
・私の一方的なお話を親身になって聞いてくれる
・コンビニとか行こうとするとダメって言われ旦那が言ってくれる


書いてたらなんでギクシャクしてたのかわからなくなって来ました🤣🤣

私がだらしなくて甘やかされてることに気づきました😁👍

コメント

deleted user

わたしもギクシャクしてて仲直りしました😂
良いところは…


・いきなりカレーパンが食べたいって伝えたらその日の夜にパンを一緒に買いに行ってくれるところ
・ペットショップが大好きなわたしを2軒でも3軒でも文句言わず連れて行ってくれるところ
・人当たりがいいところ
・にこにこご飯を美味しいって言ってくれるところ
・少しアホなところ
まだまだあるんですけど しょーもないことばっかです😂

  • (´ー`)

    (´ー`)


    いい旦那さんですね😌💓

    もうギクシャクはしたくないです😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもしたくないです😥
    わたしの誕生日前にギクシャクしてしまって はあー…ってなってしまいました😥 仲直りはできそうですか?😥

    • 6月22日
  • (´ー`)

    (´ー`)


    ( T_T)\(^-^ )

    旦那が起きたら何事もなかったかのように接しようかと思います😌
    私が意地はってるってのもあるので😅

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意地はっちゃいますよね😂
    わたしもすぐ張っちゃうので😂
    朝起きて旦那さんもいつもの旦那さんに戻ってるといいですね😆

    • 6月22日
maa

いい旦那さんじゃないですか😁✨

  • (´ー`)

    (´ー`)

    最高ですね😆‼️

    喧嘩したらお互い気が強いので最悪ですがやはり自慢の旦那です😆

    • 6月22日
deleted user

たまーにお風呂奪うと不貞腐れるの一緒です!(笑)
というか私が夜仕事してないこと以外完全一致(´⊙ω⊙`)

私のどこが1番好きなの?って聞いたら1人じゃ何もできないとこ!ってすっごい嬉しそうに言われました😂
世話好きと結婚すると、楽できる上に可愛がられるってなんて得なんだろうと思いました(笑)

  • (´ー`)

    (´ー`)


    よく考えたらかなりの世話好きですね😆笑

    だから私もとことん甘えます😁

    • 6月22日
わたあめ

めっちゃいい旦那さんですねー( ;∀;)✨
素敵!✨

うちの主人のいいところは・・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・・

一緒にいて楽なところです・・・( ノД`)✨

  • (´ー`)

    (´ー`)


    自慢の旦那さんです🤣
    一緒にいて楽なのはいいですよね😌💓

    • 6月22日
エリー

いい所見つめ直すなんて、素敵な心がけですね😊 私も主人と明日の料理担当で揉め、プチ喧嘩をしたばかりなので、いい所を。。。

-イケメン😂
-ダイエットに付き合ってくれる
-毎日一回笑わせるという日課を続けてくれる
-髪の毛を洗ってくれる
-出張先でも必ず電話をくれる
-24年間続けている事がある
-デザートを奮発してくれる
-ありがとう/ごめんなさいが言える
-毎日スキンシップしてくれる

最後に、料理当番を私3:主人7でやってくれる🤣💕
私もなんだか、スッキリしました!!
便乗させてくれてありがとうございます😉

  • (´ー`)

    (´ー`)


    いいところを書くとなんか喧嘩した事とかバカバカしくなって来ました😱

    すごくいい旦那さんですね😌💓

    • 6月22日
mumu

素敵な投稿ですね😍
私も便乗します!!!

・食器を洗ってくれる!
・お風呂掃除をしてくれる!
・頼みごとしても嫌な顔しない!
・単純!
・おおらか!

旦那に出会えて良かったです😊

eternal

・最近洗濯と洗い物してくれるようになった
・ゴミを玄関に出しといたら持っていってくれる
・こどものオムツ替えなども頼めば普通にやる
・こどもを保育園に連れていってくれる
・私とこどものことが大好き
・よく「好き」「可愛い」と言ってくる
・私の家事や育児、生活スタイルに一切口出ししない

とかですかね😂
悪いところは倍以上ありますが😥笑

deleted user

良いところいっぱいあるのは助かりますよね💕
ギクシャクが落ち着きますよね!
私の旦那は
イケメン
子供大好きで率先して遊んだり
お風呂入れたりオムツ変えたり
純粋な天然なので笑いが絶えない
子供がギャン泣きしたらメンタルやられても凝りづに頑張る
毎日ありがとう😊って言ってくれる
仕事熱心
私が不機嫌だとビタミン足りてない!って言ってレモンやオロナミンC買って来てくれる
毎日笑ってる
絶対に怒らない

書き出すと結構出て来ますよね🤣

ママリ

ゴミ出ししてくれる
お小遣い制なのに月2くらいで外食に連れて行ってくれる
服や鞄をたまに買ってくれる
大変な仕事を毎日頑張ってくれてる
毎日じゃないけど子どもをお風呂に入れてくれる
わたしが機嫌悪くても嫌な顔せず普通に接してくれる
喧嘩を回避するスルースキルがある😂
浮気は100%絶対にしない
私の心配事を聞いてそんな事悩まなくて大丈夫と思わせてくれる

嫌なとこはあげるとこの倍以上ありそうですが良いところ再確認する機会をありがとうございました😂❤️

あやの

えーなんですかこの素敵な質問とみなさんの素敵な回答ー!ほっこりしました☺️💕

deleted user

うちの主人は
・自分のことは自分でできる
・家事全般得意
・ご飯食べ終わったら何も言わなくても食器もお弁当箱も洗ってくれる
・防災意識高杉くん
・仕事にも真面目で一生懸命
・私がしんどい時笑わせようと頑張ってくれる
・優しい
・高身長でイケメン笑
未だに欠点が音痴なのと毛深いところしか見当たりません😂