※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊活

旦那さんが排卵日に協力的か悩んでいます。旦那さんの態度に不満を感じています。

今30歳で、不妊クリニックでタイミング指導を見てもらっています。
排卵日付近のタイミングをお願いすると旦那が、仲良しを義務的に感じてしまいその気が起きないことにずっと悩んでいます。
排卵日が金土日だとこれまでも頑張ってくれたんですが、平日だと仕事で疲れてるからわかってよと言われ一人落ち込むときもあります。

最近は射精出来ないと私が悲しい顔になるのがプレッシャーになると言われギクシャクしています。
主人も子供がほしいと言いながらも、肝心な日にはゲームと漫画で寝てしまうので本当に欲しいのかなと思ってしまいました。

質問なのですが、皆さんの旦那さんは排卵日付近のタイミングに協力的でしょうか?

コメント

幸せ家族

もはや色気も何もない感じでしたが、協力的に一緒に頑張って妊活していました😅

みぃ

私の旦那も本人も気づかない内にプレッシャーに感じてたみたいでタイミングとる時期になると体調を崩してました。
子宮卵管造影後のゴールデン期間に私はウキウキ🎵旦那は頭痛でズキズキ(>_<")
結果タイミングがずれリセットとなりました。
なので本当に欲しいのか、そのためには何をしないといけないのかなど旦那と話し合いました。
まだ良い報告は出来ませんが旦那さんも本気で欲しいと思っているならお互いに歩み寄れる部分はあるのかなって思います。

優さんにコウノトリがやってきますように🕊️👶

すっぱむーちょ

私全く同じで、排卵日付近はプレッシャーでイけないって言われて、夫婦間の喧嘩も絶えず関係が悪くなってしまったので人工授精に切り替えました!

41*

お互い性欲が無いので
普段から仲良しすることは
ありません(゚ω゚)
なので排卵日付近に
1回多くて2回のみ!
義務的なのは仕方ないと
理解してます!
プレッシャー負けして
途中でダメになることも
何回かあります(°_°)

楓

私の場合は、私が言う前に夫が「この日が排卵日だからするっていうのは義務的でプレッシャー半端ないからしたくない」ってはっきり言われました💦
でも子供は欲しいと言っていて、「そんな焦らなくてもいつか出来るよ」って平気で言います!!
たしかに焦るのもダメだけど、こっちの気持ちもわかって欲しいって悩みました。
なので、排卵日とか関係なく週2回はするようにしたり(今まで全く無かったので💦)、子供だけのためじゃなく仲良くしたいんだ〜みたいな感じでスキンシップとるようにしてます!
話し合うよりも誘導できた方が、私たちの場合は上手くいくと思うので😓

私たちもまだ授かれていないですが、優さんご夫婦も仲良く可愛い赤ちゃんが来ますように♡