※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stella
家族・旦那

平日に珍しく帰りが早かった。仲良しのタイミング的にも程よい感じだか…

平日に珍しく帰りが早かった。
仲良しのタイミング的にも程よい感じだから、そんな意味も込み⁇と期待してそちらの方に話を流したが、こんな疲れてるのにするわけないってバッサリ(>人<;)
はい、いつも通りー!
リセットされる度、平日でもタイミング言ってって言うくせに、いざ平日だと疲れてるの分からない⁇ってなる。仲良しは子作りの為って割り切ってるらしく、排卵日近辺以外にしても意味ないと言う。月イチじゃなくって分かってるけど身体がついていかない。子宝はコウノトリのみぞ知る授かり物だから焦っても仕方ない。。。
だったら子供ほしいって軽々しく言うな!自分や私の親の前で、孫の顔を見せられるよう努力中って妊活頑張ってるオーラ出すな😤🗯

コメント

たろうちゃん

わー
疲れてるのは仕方ないけど、だったらええカッコすんなって感じですね😅
お疲れ様です💦

もし今後そんなタイミングあれば、仲良しのためとかじゃなくて、疲れてる旦那様をマッサージしてあげては?
惚れ直されて仲良ししちゃうかも?!😅

• stella

stella

ありがとうございます。
    マッサージも試みたのですが、されて当然って反応で、そのまま寝られました😓

• 6月22日
💖あや💖

なら朝に😅
うちは2人目は朝方式で授かりました💦💦
しかも6年ぶりの一発勝負みたいな💦

1人目が不妊治療してできて、この日にしないと無理とあたしが言い続けたせいで2人目中々出来ず、、、
というかできる行為まで出来ず😭
あんまり言い過ぎるのはよくないみたいです😭

• stella

stella

ありがとうございます。
    朝は出勤ギリギリまで寝ていたい人なので…。朝食を食べる習慣がないんです。

• 6月22日
  • 💖あや💖

💖あや💖

うちの旦那もギリギリ派ですよ💦💦

• 6月22日
  • stella

stella

ギリギリ派で朝方式されるなんて、素晴らしいですね

• 6月22日