※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

旦那が最近ものすごく夜のお誘いをしてきます。自分は子どもを産んでか…

旦那が最近ものすごく夜のお誘いをしてきます。
自分は子どもを産んでから性欲がないうえに、旦那は筋トレを本格的に始めてからゴリラみたいな体型に変わり果ててしまって正直気持ち悪いです😱出会った頃の細マッチョな体型に戻って欲しいと、どんなにストレートに伝えても今の暑苦しいゴリラみたいな自分の姿から変える気がないそうです。笑
家族としての愛情はあるし2人目も欲しいんですけど、子作りの行為はしたくないんですよね💦おっぱいは子どものもの。いやらしく触られたくない!みたいな。。
ほかに浮気せずにまだ女性としてみてもらってる!と喜ばなくてはならないのかもですけど、男性の生理現象を考えたら我慢し続けるのも辛いんでしょうけど、どーにも切り替えられませーん😭😭😭

コメント

🍭

ゴリラ笑いました🦍(笑)
子どもを産んだら性欲なくなりますよね、特におっぱい触られるのは私も本当に嫌でした!!
ゾワゾワ気持ち悪い感覚になりました( ˙-˙ )

なので1人目出産後は旦那に「焦らずゆっくり徐々にでええやん!」と言い聞かせていました😅😅可哀想ですが母体のテンポについてきてもらうしかないですね🙏🏻

  • みみり

    みみり

    もうガチでゴリラなんですよ〜笑
    やっぱり触られるの嫌でしたか!
    ほんとに合わせてもらわないとですよね💦

    • 6月22日
うさᕱ⑅ᕱ

あー、仕方ないですよねー😭
お金もらってやるわけじゃないですしw

私は前の旦那のとき泣きながら相手をしたことがあります

今の旦那には子ども産まれて間もない時は
母乳が出ちゃってすごいことになるからおっぱいは触らないようにして欲しいんだー☺️ってゆるーく伝えました

  • みみり

    みみり

    泣きながら…奥さんがそんな状況でも旦那さんは満足したんでしょうかね(´・ω・`)
    私も気を悪くさせない言い方で伝えてみようと思いました✨

    • 6月22日
☆

わかりますー😂💦
わたしも二人目ほしいんですけど
全く性欲なくなってしまい(元から全然ないです)触られるのもあまり好きじゃないです(*´ー`*)
二人目どうしましょ😨💦

  • みみり

    みみり

    ね〜どうしましょ😭
    お誘いが来ると鳥肌たちます。笑
    申し訳ないと思ってはいるんですけどね〜💦

    • 6月22日
(ノ)ºωº(ヾ)💕

うちの旦那もゴリラです😭💢
もう慣れました...
本当に嫌だったけどいつのまにかゴリラで当たり前になりましたねー😔💨
しかも最近本当に髪が薄くなってきてもっと悲惨に😱😱
だけどなんでだかまだ好きです😂
TKTさんもそのうち慣れますきっと!笑
大丈夫だと思います😆
おっぱいは授乳中は触られると気持ち悪いからやめてね。って言ってました🙋🏻‍♀️

  • みみり

    みみり

    ゴリラなうえに髪まで…💦
    授乳中のおっぱい触られたくないですよね!
    なんだか励まされました😭✨

    • 6月22日
まま

私も細身が好きなので想像したらめっちゃ嫌ですーー😭😭🦍
産後5ヶ月ですが性欲は消滅しスキンシップ本気で嫌です
贅肉もムダ毛も気になるし…会陰の裂けた所がこわくて、つっぱる感じが痛くて1度試みて以来断り続けています😭
もはや苦行。
こちらから切り出すまで静かに事故処理でお願いしたいです😭😭
1人目の時はそうでもなかったんですけど…一度、本気のトーンで
下の具合でその気が起きないのは分かったけどそこまで全身で拒否されたら傷つくと言われ…申し訳ない気持ちと、仕方ないやん!という気持ちで揺れています😭

  • みみり

    みみり

    苦行ですまさに!笑
    私も会陰切ったのが記憶にあって入れられるのが怖いです(´・ω・`)
    男性の事情もわかるだけに申し訳ないですよね💦

    • 6月22日
Ⓜ︎

🦍体型めっちゃ嫌です😭😭😭
私もお尻キュッと小尻の細マッチョ好きです✨
授乳中おっぱい触られるの嫌でしたが、断乳してしばらくするとまた旦那のものになりました 笑

もう電気暗くして目瞑って、イケメン想像しながらするのはどうでしょう😅
旦那さんには悪いですが‥

  • みみり

    みみり

    🦍だしホルモン活性してか青髭になったしで可愛かった昔の姿は何処へやら😭😭😭
    卒乳したら性欲戻るんですかねぇ💦

    最終手段はそれですね!
    必死に好きな芸能人浮かべます笑

    • 6月22日