※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
その他の疑問

皆さん、防災グッズ用意されていますか?最近本当にいつどこで震災が起こ…

皆さん、防災グッズ用意されていますか?
最近本当にいつどこで震災が起こってもおかしくないですよね、、
そこできちんと準備しておこうと改めて思いました。
用意されてる方、どんな物をとりあえず用意していますか??
また、外出時に持ち歩いているものも参考に教えて欲しいです。

コメント

mama

災害用のリュックを購入してシュークロに入れてます\( ¨̮ )/
いろいろ揃えるのは大変なのではじめから揃っているリュックを買いました!
楽天でも今ランキングに入ってきてるので参考にされるといいかなと思いますよ♪

• fuuu

fuuu

見たら結構いろんな種類の防災セットがあるんですね!でも高いですよね😂防災セットの中身を真似して揃えてみます!!

• 6月24日
A

懐中電灯、ろうそく、ライター、アルミ断熱シート、ホイッスル、割り箸、紙皿、コップ、非常食、水をとりあえず用意してあります!
あとは卓上コンロが今回の地震でガスが止まっていて結構困ってるみたいなので欲しいところです!

• fuuu

fuuu

ありがとうございます!卓上コンロうちも欲しいです😂

• 6月24日