※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあんまー
ココロ・悩み

子供の体調に敏感で心配性な私。成長を見守るしかない。自分も強くなりたい。

子供の体調が気になり気になり私自身も疲れちゃいます。すぐちょっとしたことから体調崩してしまい、入院したりします。それからなのか、私もちょっとした息子の体調変化に敏感になってしまいます。汗はかいているか、足は冷たくないかなど確認し、息子の顔色ばかりみている気がします。
前もこういう悩みを書いちゃいましたが、、、
大きくなれば強くなると思い成長を見守るしかないですよね。
本当、心配性な私なので。。。
わたしも強くなりたい。

コメント

かなちゃんママ

お気持ちすごくわかります!私も上の子の時にそうでした…

ちょっと熱が出たらすぐ病院、様子がおかしいなと思ったら即病院…ってずっとそうでした…0歳から3年連続で、しかも3月の全く同じ時期に入院もしたことあります。

子供の体調が心配になるのは当たり前ですよ😊今下の子がまだ小さいので、今は下の子の体調が心配で心配で😅自分が小さい時も親はそうだったのかなぁ~って考えたりしますよ(笑)

お互い頑張りましょうね😊