※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
妊娠・出産

排便中に小股が腫れたが、戻った。妊婦で25週から切迫で入院中。症状が初めてで心配。病院に連絡すべきか悩んでいる。検診は明後日。

排便でいきんださい小股のとこがふくれたのですがなんでしょうか?

妊娠36週の妊婦です。25週から切迫と診断されてて入院2ヶ月しました。
1週間前の検診では子宮口2センチひらいており、けいかんは二センチでした。

先程トイレで15分ほど排便をしており(便秘ぎみ)、終ってから小股を拭くとなんだかボコッともりあがっていたのですが、なんでしょうか?
拭いてると戻りました。。

一人目のときにこんなことはなくてびっくりしました。
病院に連絡したほうがいいですかね?
検診は明後日です。

コメント

ありす

同じかわかりませんが、膣とかではなく陰部全体が全体的にボコッとでていました!表現が下手ですみません💦
だんだん下に降りてきたのかなーくらいに思っていました!
ちなみに2人とも切迫でした(*^^*)

• りっちー

りっちー

そうです!全体的にボコッとでていてびっくりしています。ちなみに産後はもとにもどられましたか?

• 6月21日
  • ありす

ありす

恥骨のあたりは出てますが、膣のあたりのボコッとしたのはなくなりました!
    恥骨はもしかしたら元から骨が出てるのかもしれないです!

• 6月21日