※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
妊娠・出産

28週で腹囲104センチ、体重+9キロ。双子でMAX109センチまで。増加に不安あり。2週間で1キロずつ増加中。100センチ超えの方いますか?

現在28wです!
なんと腹囲が現段階で104センチ…(笑)
体重+9キロです…。
上が双子で双子妊娠はMAX109センチ(32wで出産)までいきました!
このまま臨月までいくとこの数値を余裕で超えそうです(笑)
はち切れそう...。
妊娠線はもう双子の時にバキバキにできたので気にしてません(笑)
100センチ超えの人いますか?( ´△`)
なんか自分だけなのかと心配になります。
2週間で1キロずつ増えてて看護師さんからもよく注意されてます、
あー、誰でもいいから不安を取り除いてー(笑)

コメント

さむらい

私の友達は、
2回目の妊娠が双子ちゃんで
やっぱり早い段階から、100センチ越えてたと言ってましたよ!💦
参考になるかは、わかりませんが、
やはり、双子ちゃん経験すると、伸びやすくなったりとかあるんですかね?

まる

一週間前の検診で、96センチでした!

ままり

羨ましいです☺️✨
赤ちゃんにとって
とっても広くて居心地のいいお腹なんじゃないですか??🧐💕

私は1人目の時臨月でも79センチまでしか大きくなりませんでしたよ😂
おかげで娘も大きくなれなかったのか、2300gしかありませんでした😂🤣
臨月でも妊婦とわからないほどでした!

全然回答になってないですが
絶対赤ちゃんにとって広くていい環境のお腹に違いないですよ☺️✨
双子ちゃんのおかげですかね😆✨笑

deleted user

すごいですね‼︎
うちも上が双子でしたが、37wで出産で105センチでした♡
今は3人目妊娠中で25wですが、85センチです🤰双子の時と比べてお腹の大きさは10センチくらい差があります。お腹の子の大きさはやはり一人の方が大きめみたいです。