※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

予定日まで1週間切りましたが、胎動も元気で居心地が良さそうです。お腹は大きくて妊娠線もできて、出産は怖いけれど早く会いたいです。初産は遅れることがあるので、1週間遅れると促進剤が使われるかもしれません。

予定日まで1週間切りました初産妊婦です!
でも産まれる気配もなく胎動も元気です💦
お腹の中居心地いいのかな?(´∀`)
でももうお腹は大きくて妊娠線もめっちゃ出来て、出産怖いけど出てきてほしい~💦
やっぱり初産は遅れるんですかね?
1週間遅れたら促進剤使うみたい…( ノД`)

コメント

たそ

私も陣痛待ちです!
さっきフライングしてきました笑
前駆だったみたいで今はなんとも無くなっちゃいました笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    病院に行ってきたんですか?
    なんかなんの兆候もなくてどうなるんだろうって感じです💦

    • 6月21日
  • たそ

    たそ

    すごい腹痛定期的にきて病院行っちゃいました笑
    したら大丈夫そーだねー帰っていいよーって言われちゃいました笑

    • 6月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    子宮口とかはまだまだ開いてない感じですか?💦
    せっかく行ったのに帰っていいよーって切なくなりますね(*_*)

    • 6月21日
  • たそ

    たそ

    やっと少し柔らかくなって指一本分くらいだねぇーとしか言われてません😓
    でも入院して身動き取れないよりいいかなーと笑

    • 6月21日
たま

ひとりめは4日。二人目は8日おくれました。
なにしてもでて来ませんでした 笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    予定日ぴったりには行きませんよね(^^;
    赤ちゃんに任せるしかないのかな~笑

    • 6月21日
スライム

私も陣痛待ちです😰
たくさん歩いて、お迎え棒もしてるのに〜笑って感じです🤔
どうやったら出てきてくれるんですかね😔
前駆陣痛はあるので早く会えるのが待ち遠しいです💕

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんとですよ💦
    お腹痛くなったりはしてるんですね♪ならもう少しで会えるかもしれませんよね💕
    私はお腹痛いとかもありません(^^;

    • 6月21日
こめ

その気持ちめっちゃわかります!
けど怖いと思わず、大丈夫!出ておいで〜って思った日に陣痛来ました😁

私は産まれる当日まで全く気配なく、促進剤の入院予約までしましたが予定日の2日前に産まれましたよ😊

お腹に「お父さんいるときに産まれてきてね〜」と話しかけてたら、長期出張でたまたま帰ってきたタイミングで陣痛来ました♬

色々とジンクスかもですが効果的かも⁉︎です🤣❤️

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    出てきてほしい気持ちと怖い気持ちがあってはっきりしません…笑
    促進剤の予約までして自然で陣痛来たのはパパのこと待ってたんですかね?💕
    私も旦那があとちょっとで里帰り先に5日間来るのでその時かな~!

    • 6月21日
h.mama❥

私は予定日超過して
来週の月曜日に40w6dになりますが
促進剤は使わないみたいです笑
41w6dまで待つんですかね?
なんなら
促進剤使って早く会いたいです🤣
病院によって違うのか
妊婦の状態によって違うのか
お腹の子は3000は
とっくに超えてると言われてるのに
平気なのかなーと思いながら
陣痛来るのをひたすら待ってます😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    促進剤は使わないんですね😲
    自然を待ってる感じですか?
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないんですかね💦
    オロナミンCとか飲んでみようかな…笑

    • 6月21日
しーちゃん

うわあ♡もうすぐ産まれる方が沢山😍皆さん頑張ってください!私は予定日2日前に産まれました😊そして、いきんで破水するまでモニョモニョ手足?が動いててかなり違和感でした💦💦
気配なくてもママの気持ち関係なく赤ちゃんのタイミングで出て来てくれますよ😍頑張ってください!
ちなみに私も妊娠線できました😭かなりショックでした笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    しーちゃんさんも出産祝いおめでとうございます💕
    産まれる方たくさんいてびっくりです(^^)
    産まれるまで元気に動いていたんですね!赤ちゃんのタイミング待ちになりそうです💦

    • 6月21日
みさと

陣痛待ちの皆さん頑張ってください😍❣️❣️✨✨✨

陣痛は痛いけど産む瞬間は気持ちよかったです(笑)
後陣痛やら胸の痛みやら切開の痛みで産んだ後のほうがボロボロでした😭

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんと未知過ぎてドキドキです…😭
    自分に耐えられるか( ノД`)
    産んだあとは体力もたくさん使うしきっと体ボロボロですよね💦

    • 6月21日
  • みさと

    みさと

    採血の度に泣いて拒否した私でも耐えれたんで大丈夫ですよ🤣✨
    でも赤ちゃんがぜーんぶ吹っ飛ぶくらいに癒してくれますから💓

    • 6月21日