※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
その他の疑問

猫についてです。先程、夕食後にぐずついて汗をかいている息子を、旦那…

猫についてです。

先程、夕食後にぐずついて汗をかいている息子を、旦那が夕涼み件気分転換するために少し外に出ようと玄関から出ようとした瞬間猫が飛び込んで来ました💦
私は奥のキッチンにいたのですが、猫!という声を聞き慌てて外に出そうとしました。猫も寝室に入ろうとしたので、引き戸を閉めたのですが、うまく鼻を使って開けて入られました😭
私と息子が寝る敷布団カバーの上に乗っていました。噛まれたら…とか思ったけど、急いで抱いて外に出しました。

そのドタバタを聞いてか、真上の住人が降りてきて、猫を見るなり慌てて猫を抱いて帰って行きました😡前から動物禁止なのに猫がいる事は知ってましたが、この猫か!と怒りが湧きました💢そりゃ同じ間取りだから引き戸を上手く開けれるわな!と納得しつつ。
来月引越しするのでクレームをいうつもりはないです。

とりあえず私達の敷布団カバーは変えました。
私もこれからすぐお風呂に入ります。
これ以上は特に気をつける事はないですかね?

コメント

♪のんママ♪

玄関からの通った所や鼻で開けた戸も拭き掃除した方がいいです!

それにしても住人の方、謝罪とかもなしですか?動物禁止ならさらにイライラですね(#`皿´)

• まら

まら

たしかに!そうですね!拭きておきます💦旦那の靴の上に寝そべったりもしたので、その辺りも😑

真上の住人の中学生の息子さんが降りてきたんです😱中学生だから仕方ないのかなって思ってます…。
    ありがとうございます😊

• 6月21日