雑談・つぶやき また息子ご飯食べないモードらしい( ;∀;)ご飯少しでたっぷりフルーツ… また息子ご飯食べないモードらしい( ;∀;) ご飯少しでたっぷりフルーツが食べたいらしい。 まぁ大人だって食べない時あるし、これが食べたい時あるしね(  ̄▽ ̄) 話しが通じない息子怒るの疲れた。食べたいもんだけしばらく食べたらまた食べるっしょ。 野菜ジュレと乳酸菌飲料飲んでるから大丈夫。 ちょっとデブだしたくわえもある!(笑) 最終更新:2018年6月21日 お気に入り 夫 息子 ご飯 食べない 野菜 飲料 乳酸菌 結母(8歳) コメント チカマロチ うちの子もです💔 私がおにぎりを食べようとしたら横取りしに来るし、旦那がアイスを食べていたらお尻を振ってちょうだいアピール(¬_¬ )💧 アンタのはちゃんと用意しただろっ! 6月21日 結母 コメントありがとうございます☺ 息子はかなり食べる時と食べない時の差が激しいのであきらめてます(´д`|||) 息子もちょうだいと横取りかなりするので大人と同じ物食べさせてます。 6月21日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
結母
コメントありがとうございます☺
息子はかなり食べる時と食べない時の差が激しいのであきらめてます(´д`|||)
息子もちょうだいと横取りかなりするので大人と同じ物食べさせてます。